スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷらすわんでエク体験会 その2

2012.05.02 08:00|EXTREME
5月2日 水曜日





前回の続き お友達編です




エクアジ体験とはいっても
この日はとっても暑くて、一周したら日陰への繰り返し
13時から16時だったかな?時間にしたら長いけど、中身の濃さはえへへへへ
休憩のひととき、こんな会話が聞こえてきそうでした
P1050691.jpg
ぷらすわんのボーダーズ みんな穏やかで賢いの


いろはちゃんが挨拶しにきてくれたのに、私カメラ下手すぎる(涙)
P1050698.jpg 





リンリンらいふ♪のリンちゃんとケイくんの2ショット
P1050699.jpg 





ふくろぐでお馴染みのふくちゃんもコギズでワンプロして笑顔
P1050715.jpg




ケイ&ケイ兄ペア、タイムは一番速かったのだけれど、
ビギナーではないので「ノーリード完走賞」を貰いました
かっこよかったよ
ケイ賞状




表彰が済み、体験会も終了すると大ランの貸切も終了
これから遊ぶぞってワンコがスタンバイ。
ぷらすわんのボーダーズのみなさんはひとまず外で休憩のところに
レインとお邪魔しました
P1050716.jpg
立ってるつもりそれとも座ってるつもり不思議ちゃんだわ


プチ撮影会
P1050718.jpg


ブルー君、Franz君、ももちゃん、スィープちゃん、いろはちゃん
Hiraちゃん、りんくさん・・・名前のない方ごめんなさい


P1050719.jpg

たくさんはお話できませんでしたが、みなさんにお会いできて嬉しかったです





ひとり息が上がっていたレインは帰って直ぐに夢の中でした
P1050720.jpg
何回か寝ながら走ってた(笑)




ケイくんのブログにレインと私のてくてく歩く?!動画ありますのでどうぞ。
エクアジみたいに走ってないじゃん!って苦情は受け付けません(笑)
これとは関係ありませんが、都合によりコメント欄閉じてます



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: はるママさん

コメント有難うございます☆

初めてのラン、とっても広くて設備も充実していました
ブログのお友達とも会うことができて
おまけにアジエク体験が出来て、充実の一日でした^^

それにしてもこの日は暑くて暑くて・・・
ボステリちゃんは暑いの苦手ですよね
危険なくらい暑かったv-356
レインは下半身のみならず、全身休憩モードでしたワンe-263

Re: ふく父さん

閉じてませんでしたぁ、あははは(汗)
コメント有難うございます

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
人見知り主人が一人でレイン連れて行くとは私がビックリでしたが
お世話になりました。

本犬はコギ友が多いので、ボーダーコーギーでも嬉しいのかも知れませんよ^^!
私はボーボーコリーって呼んでますけどね(爆)

Re: 鍵コメさん

閉じてないぞよ(笑)でしたね。あはははは^^;

先日はあっつい中でしたが、皆さんにお会いできて
楽しい嬉しい一日となりました。有難うございました^^

GWが終わって今日はじめてPC開いたので
これから写真を見にいこうと思います♪

Re: ケイのママさん

コメント有難うございます
一番に気付いてくれたんだね~(汗)
完全にコメ欄閉じた気でいました^^;

先日はお世話になりました。動画も写真も有難う。
言われてみればそうそう、足ガブガブしてないね
私の足が細くなったわけではないのに・・・(笑)
楽しい楽しい一日でしたね!
またどこかへふらっとチャレンジ行きましょっv-354

楽しそうなアジ体験だったんですね!!

それにしても、レイン君萌え~~~可愛い!!
多分、レイン君的には下半身だけ休憩してたのかな??

閉じてないよー

折角なのでコメです。

土曜日、月曜日とありがとうございました。
アジ、さすがわボーダーコリーですね。
きっちり障害をクリアしていたので感心しました。
もうボーダーコーギーなんて言いません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

閉じてないぞよ~♪


レインくんの動画↓貼っておきます。(うちに貼ってるのと同じですが)

http://youtu.be/YOqAO3LLIPo

クリックして見てくださいね~!

レインくん、足をガブガブしなくなってたね(笑)

この日は暑い中みんなで頑張った!
たくさんのボーちゃんがいる光景、迫力あるね!

コメント書いてしまいましたが、返事はいらないよ~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

