
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷらすわんでエク体験会 その1

2012.04.30 23:46|EXTREME
4月30日 月曜日





ゴールデンウィーク初日28日は快晴
先月から楽しみにしていたケイママさんとのちょっとだけ遠出
「ワイルドガーデン ぷらすわん」のエクストリーム体験会(¥1000)に参加してきました
P1050673.jpg
初夏のような暑さで、説明聞いてるのがしんどかった
褒めて褒めて褒めましょう!って言ってました。





Aフレームのお手本にりんちゃんチャレンジ
講師の方がひとつずつ丁寧に解説してくれます
P1050681.jpg





トンネルはブルーくんがチャレンジ
P1050683.jpg





ヤッター!成功
P1050684.jpg





次はハードル、設定が低くて跳び辛そうだったな
P1050695.jpg
レインも含めボーダーズはリードを噛んで「次どうすんの?」って飼い主さんに聞いてた気がする・・・





次はスラロームがあり、それで一周終了。
解説が終わると通しの練習タイム
P1050688.jpg





みんなが練習してる中、レインは・・・
P1050677.jpg
モフモフが裏目に出て日陰でひとりだけ休憩中





「レイン大丈夫」って聞くとこんな顔で返事してくれました
P1050685.jpg




お天気が良くて、30度近くありそうな感じでした
ランのスタッフがワンコのお水にこまめに氷を入れて下さったり
「今日は気温が高いので、休憩と給水をしっかりしてくださいね」と声かけして下さったり
いつも無料のランに慣れた私には、このような細やかな心配りが新鮮でとても有難かったです



次回に続く



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: リンままさん

コメント有難うございます♪

先日はご一緒させて頂いて楽しい一日でした
なにより、レインがリンちゃんのオチリばかり追いかけて
ごめんなさいねe-263

私にしては珍しく
上手に撮れたリンちゃんのAフレームショットがあったので
事後承諾だけど載せてしまいました(笑)
暑かったけれど、ワンコみんな嬉しそうな顔して走ってましたね~

ブリーダーさん宅にお越しの際はまた近くの公園でお会い出来ると嬉しいです^^!
リンクこちらこそ宜しくお願いします。


Re: ぶっちmamaさん

コメント有難うございます☆

リードありで何とか完走してきました^^
動画もお笑いみたいだったでしょ??
ケイくんが神様のように見えましたもの(笑)

そうそう昨日!!
私はレイン兄のお友達宅に遊びに行ってたので
主人&レインでおじゃましました。
ぶっちさん、きっと「何だこの白黒毛むくじゃらは??」ってビックリしたんでしょうね。
でも保育園での成果が感じられるmamaさんのブログ
読み逃げばかりで申し訳ないのですが、成長してますよぶっちさん!

また今度は私で宜しくお願いしますv-22

Re: めいたんさん

コメント有難うございます^^

ぱぱりん、エクアジ練習とっても楽しかったデス♪
ホントに痩せる?
ケイママさんの動画で自分を見て気持ち悪くなったよ(涙)

めいたんの練習&本番まだ一回しか見たことないのよね
遠征計画あるのかな?

こんばんは(^o^)丿
ぷらすわんでの体験会、お疲れさまでした。

Aフレームの写真、とっても良いアングルからの撮影でリンがとっても出来る子みたいでした(^_^;)
(実は単なるわんぱくっ子ですが・・・)

時々、レインくんの地域に遊びに行っているので、またリンと遊んで下さいね!
これから、宜しくお願いします(^o^)
レインくんのブログ、ぜひリンク貼らせて下さい~。

本当に楽しそうですね~!
ケイ君のブログで動画を見せていただきました!
やっぱりボーダーはカッコイイです。^^

昨日、レイン君に会えて嬉しかったです!
ですがですが、ウチのコ、喧嘩売りました。
ゴメンナサイ・・・。
レイン君、賢くて、全然ニコニコしてくれてたのに
申し訳ないです。ご主人様にも宜しくお伝えくださいませ。^^;

ドッグスポーツは人も犬も楽しいよね~~!

やせるし(少し)(笑)

今度はめいたんと一緒に練習しよう!

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

