
--.--.-- --:--|スポンサー広告

訓練じゃないのに先生と遭遇でラッキー^^♪

2012.04.26 08:00|レイン
4月26日 木曜日





昨日、車に乗ろうと思ったら、何だかホコリで汚れてる
洗車したばかりなのに何で~?ってよ~く見てみたら黄色いホコリがいっぱい

黄砂がやってきてるっ!

そういえば、レイン兄のお布団を干したら
翌日すっごい目が腫れて痒くて大変だったの

黄砂+花粉の仕業、バリア張るわけにもいかないし、上空侵犯は困ったものです
しばらくは目薬が手放せそうにないわ





少し前だけど、自主練習もかねて公園に行ったときのこと
偶然にも先生と遭遇(貴重な休憩時間だったのにおじゃましました)
先生のワン達と楽しい時間を過ごさせてもらいました


まだまだ若いもんには負けないわよオーラたっぷりのタマさん
P1050155.jpg





イケメンだけど、ヨダレマンのれんたくん
彼はこのボールがお気に入り。ホントに男前だわ
P1050174.jpg





とっても優しいけど、どこかがオモローなアッキー(あきら)さんに遊んでもらいました
P1050182.jpg
先生がこのボールを投げてるのでレインも追いかけます





追いかけてみるものの、アッキーさんの迫力に負けて途中で止めるので
ハンデをもらって、先回り
P1050181.jpg





こんな顔だと誰でもビックリするわ
P1050184.jpg
キャッチできたかどうかは忘れました




そんなアッキーさんとの2ショット
P1050190.jpg





そしてTeam Whippyの元気印フィータちゃん
まだパピコなんだけど、会うたびに大きく育ってます
もうレインよりも体高ありそうだね~
P1050172.jpg



先生の大切なワンコ達、いつも一緒に出勤です
だからレインは訓練が大好きなんだよね^^
内容ももっと好きになってくれたらいいんだけれど・・・




この後フィーちゃんVSレイン サッカーボール追いが始まったのですが・・・
次回につづく





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

