
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海ふれで走って笑って・・・おホホホホっ^^

2012.04.23 22:50|ドッグラン
4月23日 月曜日






前回の続き 海ふれです


大型犬のワンズと楽しぃ~く遊んでいるところにイタグレさんがやってきました
P1050437.jpg
とってもフレンドリーで、でっかいリンダちゃんにも遊ぼ!のご挨拶上手だったね





そのイタグレちゃんを狩るかのごとく、追いかけっこが始まり、珍しくレインも笑顔で参加
P1050430.jpg





もちろん、走るの大・大・大好きなケイくんも参加でワッホー状態
P1050438.jpg
↑↑実は写真右の空いてるスペースにイタグレちゃんを納めるハズだったのに
早くてシャッタースピードが追いつきませんでしたすごいね





ケイくんが楽しい、楽しいと言ってます
P1050431.jpg





珍しくみんなと絡む遊びをして走ったのに、やっぱりコレもしなくてはいけないらしくて・・・
リンダちゃんのアゴのちからに負けたスカスカのボールでサッカーしました
P1050441.jpg





土日とは違い、平日はこんな感じの海とふれあいの広場です(ラン、駐車場ともに無料で広いです)
P1050447.jpg
雨が降る前の空ってキレイだな






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ケイのママさん

コメント有難うございます☆

いつもなら他のワンコと遊ばないレインだけど
この日は嬉しそうに走ってたよね♪♪
イタグレちゃんの物怖じしない性格とハイテンションに感謝です^^

あのサッカーボールの魅力って何なんだろう??
ケイくんも、リンダちゃんも魅了されてたでしょ(笑)
ボロボロだけどいちばんの宝物なので捨てられません。

また海ふれ一緒に行こうねe-320

Re: リンダ&ボスタンさん

お久しぶりです
コメント有難うございます^^

ブログ見つけて下さったのですね!
なかなか写真をアップ出来ず、お待たせしてしまいましたv-356
リンダちゃんのアップはたくさんあるのに
ボスタンくんの写真が今回はなくって・・・。
どれだけレインがストーカーしてるかの証明です(笑)

ワンにも人にも暑い季節になってきましたが
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。

ワンコ同士加減をしながら上手に遊べる海ふれのBIGワンず(笑)と体の大きさはかなり違うのに怖がらず駆け回るイタグレちゃん(笑)・・を追いかけるケイ♪
この日のこのメンバーは本当に楽しそうだったね^^

穴が開いちゃったのは残念だったけど、穴が開いてもまだまだ好まれるこのサッカーボール。
捨てられないネ♪

またみんなと遊びたいデス☆リンダ&ボスタンは優しいロットワイラーだものね~*^^*

いつも遊んでいただいてありがとうございます。2回もリンダを載せていただきうれしく思ってます。
また、海ふれでお会いできる日を心待ちにしております。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

