
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海ふれで彼女にしたいけどお友達?!

2012.04.21 11:08|ドッグラン
4月21日 土曜日






遊びたい時、散歩したい時、決まってレインはこんな目線を送ってきます
ちょっとイジワルして焦らすと「うにゃごにゃうにゃ・・・ワン」と聞き取れない催促の文句を言うのです
そこでこの日は仲良しケイ君を誘って海とふれあいの広場のランに行って来ました
P1050418.jpg





寒かった頃は貸切状態が多かったけれど、この日は大型犬のお友達と一緒に
P1050440.jpg




普段の散歩で会える犬種じゃないもの
P1050420.jpg





大型犬のメンズ達はぶつかり稽古みたいな遊びも豪快、ヨダレもハンパなく豪快でした
P1050432.jpg




引っぱりっこは男の人じゃないと退屈させてしまいそう
P1050425.jpg





叶恭子さん並みに目立っていたロットワイラーのリンダちゃん
レオパード柄の洋服をさらりと着こなし、負けてないね~
P1050423.jpg


リンダちゃんはとっても穏やかで優しい女の子
そんな彼女をレインは大好きなんです
リンダちゃんがランにいる日は彼女しか見えてないかもです



なので・・・この日はどこでも一緒、どこでも笑顔
P1050434.jpg
飼い主さんの後ろのワンちゃん、きっとこんな気持ちだったと思います↑↑
ワンコに慣れるために連れてきましたって聞いたけれど、トラウマになってませんように。





次回に続く(ケイくんも登場します



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: マーサママさん

コメント有難うございます♪


おしゃべりする仔としない仔といると聞いたけど
うちは結構文句を言います(笑)
マロンちゃんも文句派ですか?一緒だ~e-68

ランに行くと、犬種図鑑でしか見たことのないワンに会えたりして
嬉しくてテンション上がってしまいます^^
レインの気持ちは一方通行、これが切なくてでも笑ってしまう私ですe-263



うにゃごにゃ文句言っちゃうレインくん、
可愛いなあ♪
うちのマロンもよく文句言いますよ~☆
マロンが私のことをじ~っと見てるのをわかってて
私がわざと気づかないふりすると
ごにょごにょ言ってます(笑)

ロットワイラーって私は会ったことないです。
しかも3頭もいるなんてすごい!
レインくんの気持ち、リンダちゃんには通じたのかしら?(^_-)-☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

