
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ディスクドッグ撮影?いえいえコレは・・・

2012.04.17 23:43|レイン
4月17日 火曜日





とってもいい天気だったから今日は洗濯三昧でした 

レースカーテンに毛布に、大物を何回も。

その日のうちに乾いてくれるから、スッキリ~っ 





そしてお昼からはレインといつもの公園へ
カメラ持って行くの忘れたので、携帯で撮ることに(スマホじゃないよ)
何年も使っているのに、いまごろスポーツモードがあることを発見






↓↓↓ そこでチャレンジしましたよ ↓↓↓
201204171431000.jpg







もういっちょ







201204171430000.jpg


何年も前のパカパカ携帯だけど、結構きれいに撮ることが出来るんですね~





投げたり蹴ったりしたボールを追いかける遊びが大好きなレイン
延々と繰り返します
これがディスクだったらいいのに(相変わらずの無反応かな




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: みくママさん

コメント有難うございます♪

そうなんですよ、ボールに限り跳びます
これがディスクに向くようにただいま考え中です^^

携帯の写真のサイズをごちょごちょ触っていたら
撮影モードを発見して(遅いんですけどね)試してみたら
こんなジャンプがホイっと撮れました

スマホにいつ替えようかな~
上手く使えるかしら??

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます☆

跳びます 跳びますぅ~っ(笑)←誰のギャグだったけ?鶴太郎だっけ?
ホントはこんなに跳躍するんですv-356

ルイルイv-354ぶー姉さんのブログで拝見しました^^!
コメント残さずごめんなさい
すっごい雨女なので、行きます。ってまだ言わないでおきますねi-229

ブルー君のお散歩道にも立派な桜の木ありましたね~
あそこ今桜の絨毯になってるんじゃないかな?

すご~~~い!

ボールもこんなに上手にキャッチできるんだね☆
ディスクじゃないのが不思議なくらい(≧∀≦)

それに 携帯でもこんなにきれいで躍動的な写真が撮れるんだぁe-94

でも。。。

レインママさん。。。。。

スマホ使ってくださいよ(*≧m≦*)プッ

レイン君、跳んでる跳んでる~~e-168
このオマタ開きの足がたまらなく好きです。笑

あ、またルイルイの案内きましたよ!
レイン君とこからだと遠い道のりになりますが、
良かったらまた一緒に遊びましょう♪

桜のじゅうたんも綺麗ですね。
こういうの撮ってないやぁ。。。
ぽちっと☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

