スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気にしてます^^

2012.04.13 23:57|家族
4月13日 金曜日





今日は13日の金曜日
久しぶりの更新です~っ
イチゴ狩り何度も見せられて飽きましたって声もちらほら近所から

レインはとっても元気です
最近は公園でボールを追いかけ走って走って走って・・・遊んでいます
先日春の健康診断に行ってきました(結果は郵送なのでまだ見てません)
体重16.5キロ、良い感じで締まってきてます




さて、どこからアップしようかな・・・



先ずはレイン兄の入学式の日
暖かくなってきたハズなんだけど、この日は寒かったの
だけど毎度どこ行っても雨女の私に、こんなにきれいな青空のプレゼント

P1050495.jpg





ケイ家のみなさんも出てきてくれて
ケイ君をお借りして一緒にハイチーズ
P1050485.jpg




長かった春休みが終わり、今週月曜日が始業式でした
新しい環境で、新しい友達が出来て、どんなクラブに入って・・・と
引っ込み思案なレイン兄の頭の中は意外にも前向きで
ちょっとは逞しくなったのかな~と嬉しく思った母でした。




足跡を残してくれてる皆様、ゆっくりですがまた改めて訪問させていただきます


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: マーサママさん

こんにちは
コメント有難うございます☆

雨女には珍しく卒業式も入学式も寒かったけれど快晴でした
でもこれはレイン兄の行事だから、レイン兄は晴れ男ってことかしら??
思い切って両日とも着物が着れました(母が喜びます)

マーサママさんも同じかな?
中学生活が一番成長を感じられそうな気がしてるんだけど
どうなることやら

ワンの成長は確かに早いですね
マロサヤちゃんもレインも心身ともに充実してくる時期でしょう
たっくさん一緒の時間をすごしたいと思います^^

Re: はるるんママさん

こんにちは
コメント有難うございます♪

娘さんの卒業式の記事感動しました。
先生が背中をぽんっと押してくれて退場ってステキ☆
そしてご入学おめでとうございます

着付けの分だけ早起きしました
レインはバタバタしてる私に???って顔してました(笑)
しっかり着物に飛びついて足跡付けてくれそうでした

Re: Re: たましゅーさん

こんにちは
コメント有難うございます^^

やっと?もう?中学生になりましたv-356

娘さんもご入学おめでとうございます
動物に携わることが出来るなんて、羨ましいし興味津々です^^

着付けは残念ながら出来なくて、いつもお願いしています。
たたむのだけは出来るようになったんですけど
自分で着れると朝のバタバタ軽減で楽チンだろうな~

レイン兄どんなクラブに入るのか、これからが楽しみです♪

レイン兄ちゃん、入学おめでとうございます♪
お天気にも恵まれてよかったですね(^_-)-☆
ネクサスさんの着物姿もステキ☆
親が気づかないうちに子供はどんどん成長していきますね。。。
ワンの成長も早いし(^_^;)
置いてかないで~!!って思う今日この頃(苦笑)

レイン兄ちゃん、中学入学おめでとう!!
うちの末っ子と一緒!!

夫婦でしかも、ネクサスさん着物じゃないですか!!
朝から大変だったでしょ!!

でも、こんな時ぐらいしか、着ないからたまには、いいよね!!

お兄ちゃん、入学おめでとう♪

うわぁー。ネクサスさん着物ですか?
もしかして自分で着付けとか出来たりするの?

いずれにしても、着物やっぱりカッコいいです!

お兄ちゃん、クラブで青春してくださいねー
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

