
--.--.-- --:--|スポンサー広告

続編2 OPDES岸和田

2012.03.23 14:47|OPDES
3月23日 金曜日




昨日はケイくん家と「海とふれあいの広場」のランに行ってきました。
風もなくちょっぴり空気は冷たいものの、ワンにとっては快適な一日でした

うって変わって今日は一日中雨 
雨の嫌いなレインは(自分の名前も雨とは知らず?)がっかり
いつものおしっこポイントだと雨に濡れてしまうのが嫌で
悪知恵をはたらかせてガレージ内のじいじの車のタイヤにじゃーっ
じいじに現行犯逮捕されておりました  バレナイトオモッタノカ~バカモノっ!




さてさて、OPDESの続き
一応記録として残しておきたいので、もう少し書きます



スタートしてから脚側行進、パイロン横で座れのハズが・・・
P1050391.jpg





ダイソン行進に夢中のレインに気をとられすぎて・・・の一枚をレイン兄が撮ってくれていた
自分が歪んで歩いてるなんて、実は全然気付いてませんでした
P1050392.jpg





入りは悪かったものの、掛け声で少しだけレインの顔が上がった
もっと見て欲しいな~
P1050394.jpg




自分のショートリードを用意されているロングリードに付け替える
ジャッジに座れの位置を指摘されやり直す。招呼の際レインは駆け足ではなくトコトコ歩きだったけれど
反応は思ったより良かった
P1050398.jpg





以上で競技終了と言われて、ほっと肩の力が抜けたと同時に
いろんな感情がこみ上げてきた
P1050403.jpg





お昼ごろに中座して帰ってきました
IMG_0042.jpg





じいじとばあばにお受験駄目だったのかぁ~と笑われたからか
いじいじしてカミカミが長いのなんのって(笑)
IMG_0041.jpg



レイン兄ちゃん、カメラマン有難う。
レインパパ、これからもフォローよろしく。
そしてレイン、また一緒にチャレンジしようね


                                        おわり




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: たましゅーさん

コメント有難うございます☆

やっと一歩踏み出しました^^
レインより私の方が緊張していましたv-356

JKCとOPDESの違いも知らなかったけれど
先ずはステップからと決めていましたので
今回は会場がとても近いし、ステップがあるしで参加した次第です

競技が終わってすぐはホントにがっくりでした。
レインの顔が上がらない、私に集中が向かないのを
これからまた修正しないと・・・。

いつかまた「たましゅーさーん」と声かけさせてもらえる日を楽しみにしています^^





お疲れさま~
緊張したでしょー
わかるよー

私もこのオプデスにどう?って、レイン君の先生からお誘い受けてましたけど、準備不足に知識不足で
決断出来ませんでした。

失敗なんてみんなありますよ。
だけど、失敗して、落ち込んで、ガンバローが
大事なんだと思います。

その点ネクサスさんは気持ち切り替え出来たみたいで良かったです。

また私も勉強してオプデス出てみたいです。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

