
--.--.-- --:--|スポンサー広告

続編1 OPDES岸和田

2012.03.22 18:32|OPDES
3月22日 木曜日





もうすぐ4月なのに朝晩は肌寒いレイン地方
春はまだかな~と思っていたら、花粉だけはきっちりレイン兄の目と鼻に届いてるようで
毎朝鼻血ティッシュの減りが早いのなんの
これは困りものですね





OPDES岸和田菊ヶ池グランドでの競技会
昨日はざざーっと書いたので、今日は写真付きで。
IMG_0011.jpg


一時間もかからず到着  青空がキレイです
IMG_0012.jpg






先生が駐車場で事前練習してくれました
IMG_0016.jpg






グリーンブックを出して受付を済ませ、9時前にリンクへ
P1050387.jpg






ステップ1から開始、ジャッジからコースとポイントの説明
IMG_0021.jpg






こんな感じですが、奥の呼び込みだけ写ってません
IMG_0018.jpg






「9番〇〇さん」とコールされ、「犬名レイン、指導手〇〇です。お願いします」と申告してスタート
P1050390.jpg





次回につづく




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

