スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪だよっ!急いでシャッターチャ~ンス?!

2012.03.13 11:29|レイン
3月13日 火曜日






昨日のレイン地方は冬に逆戻りしたかのような寒さでした 

もう3月も半ばなのに雪が降ったんです

思わずレインと外に出て写真を撮りました
IMG_0006.jpg



頭に雪がついてるんだけど、雨粒にしか見えない写り




IMG_0007.jpg




****************************



明日はレイン兄卒業式です
今日は最後のお弁当作り・・・と思ったら中学校もだった
「行ってきま~す」とドアを開けて出て行く後姿がいつもよりおっきく見えた気がするよ




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ボーダーメイちゃんさん

レイン兄にお祝いコメント有難うございます♪

ありがと~ありがとう~♪♪

最近レインにもなめられてるレイン兄ですが
中学生になるともうちょっとしっかりしてくるんでしょうか??
メイたん兄はどうだった?

さっそく今日はお友達が遊びにきてくれて
朝からゲームにサッカーに楽しい春休みのスタートです
母は昨日の疲れがきて眠いのです・・・e-263



Re: はるママさん

レイン兄にお祝いコメント有難うございます^^

はるるん3番目のお姉さんはレイン兄と同学年だっんですね
こんなにブログ読ませてもらってるのに気付かなかった
なんでやねーん!って自分につっこみしましたワン(汗)

一夜明けて、とっても今眠い・・・。

お弁当3つは大変だぁv-356
でもはるるんママさん手際良さそうだから
ささっと出来ちゃうんじゃない??

来週月曜は卒業祝いのケーキあるかな?
ブログの更新が楽しみです^^

祝兄!

おめでたや~おめでたや~!


あにぃ!レインを引き連れ中学でもがんばれ!


いいな明日から長い春休み?

めいたんと一緒!お休みばっか!

こっちも、朝から、降った降った!!
今日は寒かっね~~~

レイン兄ちゃん、明日卒業式なのね!!
おめでとう!!
って事はうちの末っ子と同じだったんだ!!

うちは、来週の月曜に卒業式!!
そっちは、給食じゃなかったの??

うちは、この春から、いよいよ、お弁当作り3個の日々の始まり、始まり~~~泣、です!!

最後のレイン君のカメラ目線の顔が何とも言えない、萌え~~~~~ですね!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

