スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

泉大津フェニックスでのJKC競技会 その3友達編

2012.03.12 12:00|JKC
3月12日 月曜日 






もう一週間前のことなんだけど、沢山写真を撮ったので
その3友達編です






この日、レイン家は応援隊のはずだったのですが
実際応援できたのはメイタンのアジとフライボールのみ ミンナゴメンヨ

冷たい雨だったので、出番がない時はタープ待機
ガサ男のレインはケイ君のバリを拝借中
IMG_0830.jpg






競技会も終盤にさしかかった頃、雨が上がってきたので
記念撮影でもとタープ仲間でパチリ
バーニーズのニモちんはメイたんのお友達、さすが大型犬穏やかおおらか
パパさん大好きなお利口さん
IMG_0834.jpg






頑張ったケイ兄と4ワン並んで撮るよ!
「はいっ、並んで伏臥っ」


「こらっ、レイン!」


「メイちゃん、伏臥っ」


「レイン、メイちゃん・・・レイ~ンイイカゲンニ フセテ ボーダーズ
IMG_0837.jpg





今回とても輝いたケイ兄に集まる出場者たち
オーラが出てるのかしら 見学者は仲間に入れず
IMG_0835.jpg



ちゃんと並んだ写真と競技の様子はこちらお二人のブログ見てね

ケイ君のブログ→こちらからどうぞ
メイたんブログ→こちらからどうぞ


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



************************

いつかは何かにチャレンジしたいと思いながら
まだJKCの競技会にはエントリーする勇気がない私
最初の一歩って意外と難しい

そして何かにチャレンジするには
日々の練習が何よりも大切。

わかっていたけれど、忙しいのをいいことに逃げていたら
ぜーんぶレインに反映されていました

「練習で出来ない事が本番で出来る事はない」
先日訓練の際にレインの先生がおっしゃった言葉にドキっ

















コメント

Re: ルフィロビ母さん

コメント有難うございます☆

そうなんです、とっても勇気要りそうで・・・未だです。

ルフィロビ母さんの動画見ました!すっごく楽しそう^^
だけど初めの一歩は大脱走だったんだなんてビックリです
今じゃ考えられないくらいかっこいいんだものv-354

うちの第一歩はどんな感じだろう?!
またお伝えできればと思います

Re: めいたんさん

コメント有難うございます☆

今日も早起きぱぱりんですね^^
エッサホイサとお弁当作ってましたよ

めいたん一時間どころかもっと行ってるんじゃない?
うちは朝夕じゃなくて昼夜中2回になってるけどね~e-330

そうね、やってみなきゃ課題も楽しみも見つけられないよね
先ずは今月のオプデスステップにチャレンジするよ


Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます☆

じっと出来ないボーダーズ・・・
競技中はみんなピシっとしてるのに何ででしょうかねェ(笑)

ブルー君もチャレンジしてみるんだ^^
講習があるとはいいきっかけになりますね
お友達のみなさんも参加されるのかな?!

参加したのはオビディエンスなんですが
先生泣かせのしょっぱい結果でしたe-263
今月クラスは違いますが、もう一度出てみようと思っています

お互い楽しみ増える春になるといいですねe-68

こんにちは!

最初の1歩って、けっこう勇気がいりますよね。

うちもフリスビーの1歩は、初めての見学で行った大会でいきなり当日エントリーv-355
あの時は娘だけだったのですが、何事も経験・・とルフィがどこまで出来るのか?という興味で出た結果、ルフィ~途中に大脱走v-12
遠くにあったクレートまで帰ってしまいタイムアウト(笑)
でも、あのメチャクチャな1分間がとても楽しかったのが、ハマったきっかけデスv-344

アジ・フライボールはフリスビー大会の時、隣のコートで練習しているのを見ます。
みんな楽しそうにやっていましたね~♪

楽しさにハマると、忙しい中にも時間を作ってシマイマス(笑)

ネクサスさんの第1歩~応援してますv-221



ブ^^姉さんの言うとおり!

ボーダーさんは1時間の散歩2回が1日の日課と本に書いてあるよ~!できないけど!


レインの健康のためにも、プラスワン出ちゃう?

課題見つかるかもよ~?なんちゃって!めいたん

じっと出来ないボーダーズ・・・・笑
ルイルイでも実感しましたよねe-330

来月ぷらすわんでアジ講習があるというのでブルーも参加してみることにしました!
ブルーはアジ器具が怖いヘタレなので、なかなか難しそうですが
出来る機会があるならやってみようかなとe-287
レイン君は先生ハンドラーで既に競技デビューしてるんですもんねe-446
ネクサスさんも出チャイナよっe-343
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

