スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

泉大津フェニックスでのJKC競技会 その2出会い編

2012.03.11 20:00|JKC
3月11日 日曜日





今日は東日本大震災から一年
あの日のあの瞬間は今でも鮮明に覚えています
あの時無念にも亡くなったあまりにも多くの方たちのご冥福を心よりお祈り申し上げます

あの日のこと、この気持ちを忘れずに。








前回の続きです

ブログをやっていると気を遣うことも多いけれど、嬉しいこともたくさんある。

そのうちのひとつが「出会い


コメントを下さったのがきっかけで、しかもいろんな偶然が重なってて
いつか会えるだろう、いや、お会いしたいなと思っていたたましゅーさん
お話させていただく機会がありました



前回の記事のフライボールのボーちゃんがこちらのシュート君
IMG_0819.jpg
彼のクリクリカールコートがストレートだったらきっと気付けなかったと思う。
シュート君有難うね。





レインがうちにやってきた時の状況がジュピくんとよく似ていたというのが
コメントをくれるきっかけでした
で、この日お話をすすめるうちに、なんと同じペットショップ出身であることが判明
(支店は違いましたが・・・)
となると親戚さんではと思ったけれど、それは違ったみたい。
IMG_0817.jpg






たましゅーさん家の末っ子ビアンちゃん
ジュピくんとお顔がよく似ていて、ブログを見ててもどっちだろって思うときがあるくらい。
すらっとした可愛い女の子です^^
IMG_0815.jpg





今日は会えなかったけれど、お留守番を頑張ってたマルコさんもいます
憧れの多頭飼い、そして何よりワンちゃん達に実直な方。
私の後ろ向きな気持ちを方向転換させてくれる方々のうちのひとりです
たましゅーさん、今頃背中がこそばくなってますか?
でもホントなんですよ、勝手に想っていますよ~(笑)

雨のたくさん降る中、フライボールの反省会?もしないといけなかったのに
お時間を割いてくださって、みんなに会わせてくださって有難うございました







そしてもう一人、男前なボーちゃんと会うことが出来ました
めいたんのフラボー仲間、ジャックラッセルのナミちゃん家のカイト君
これまた雨降る中、パパさんが連れてきて下さいました
IMG_0814.jpg








みんな出番は終了してたのかな、車待機だったよね。
欲を言えば、競技してるところも見たかったな


寝坊した自分が悪いんだけどね・・・


嬉しい出会いがあったけれど
競技会を見るも参加するも、早起きは欠かせないというのが身に沁みた一日でした




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: たましゅーさん

コメント有難うございます☆

ふふふっ、コメント貰った時に
たましゅーさんのブログにコメント書いてました^^
ぶー姉さん曰く、コメントのチャット状態や~(笑)

みなさんと直接お話は出来なくとも、
日々のブログを読むことで笑ったり、涙したり
共感したり、ありますよね。

今月はオプデスのステップにチャレンジしてきますv-222








背中もお尻もこそばいけど、
私のたわいも無い発言が、
ネクサスさんをポジティブな方向に方向転換させるお手伝いをしているのなら、
なんとうれしいことでしょうか!!

おうちが近かったら、あーだ、こーだとお茶しながら、お話できるのにねぇ~

ネクサスさんとレイン君は今のままでも、とても素敵なペアだから、「何かしなくっちゃ!」って、特にとらわれることもないと思います。

だけど、
もし何かに一緒にトライ出来たら、今よりさらに輪をかけて楽しいことも待ってると思います。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

