スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うざーい兄だよね?!

2012.02.23 12:57|レイン
2月23日 木曜日





またまた久しぶりの更新です



先週はレイン兄の学校行事が終わり、その後そのままお友達家族と長野へスキー
2月に入ってからお友達のお宅に泊まらせてもらったり、
みんなでUSJへ行ったり、レイン兄にとっては楽しい楽しい毎週末
来週はまた学校からの北海道スキー、それまで元気で過ごしてほしいと思っていたら


レイン兄じゃなくて私が・・・
一昨日から寒気がしていて(いや~な予感)
昨日は微熱が出たので大慌てでインフルエンザの検査を受けたけれど陰性
もし夜中に熱が38.5℃超えるようだったら明朝点滴しますと先生はおっしゃたけれど
微熱から上がることなかったのでインフルエンザではなさそうです。ヨカッタ
副鼻腔炎がちゃんと治ってなかったのかな
早くスッキリ治ってしまいたいものです

みなさんもインフルエンザや風邪にお気をつけ下さいマセ



楽しかったスキーの写真は整理ができたらアップするとして
今日はレイン兄とレインの攻防戦を(笑)




お気に入りのブーミ(水色)と鹿の角
P1050115.jpg






レイン兄が近寄ろうものなら
P1050116.jpg






そっぽを向いて拒否
P1050117.jpg
ちなみにこの時「う~う~」と唸っています 噛まないけどね





しつこいレイン兄に両方つかまれてどうするレイン
P1050119.jpg






ブーミは放しても、鹿の角は譲れないらしいです・・・死守
P1050118.jpg




今からまた横になろうっと。おやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: タカセさん

コメント有難うございます^^

ぽんちゃんと味醂ちゃんにはちょっと重かったんだv-356
丈夫なだけにお値段もそれなりでしたね・・・。
という残念なオモチャは我が家にも眠っております~(汗)

鹿の角はオフ会のチャリティーで購入したので
多分お安く譲っていただいたと思うのですが
私も一気にバキッ&ゴクンとされるのが怖くて
手に持つか、見てる時だけしか与えられません。
二人いたら尚更、タカセさんの気持ちわかります

でもとても嬉しそうにガジガジするので一度試してみてくださいね☆

NoTitle

我が家にも同じおもちゃが・・・
でも重かったのか・・・
殆ど出陣してるシーンがございません(笑)
結構いい値段ですよね(笑)
壊れないから~~っと思ったけど・・・出陣の機会がなかったら意味ないですね・・・

鹿の角は結構愛犬家の中で流行ってますね、1度買って見ようか・・・
でも先が尖っていて危ないかな・・・っとかも思う私・・・
ちなみに1番のネックは高いからですけど~~(笑)

Re: ふく父さん

こんちゃです^^!
お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-356

もう三月だというのに今朝は冷たい雨でしたね
早く鼻も治さないと次は花粉がきてしまう

ブーミは鼻にかけて遊ぶものではありません(笑)
正しくは引っ張りっこやガジガジして遊ぶものでございます
頑丈なのでボーちゃんやコギちゃんにはオススメですよ
他にも形はあったと記憶しています。

ポチの写真のことですね、
せっかく推理していただいたのですが
珍しく雪の積もった日にデジカメでフツーに撮った写真で
加工なしのカラーです。
しっとりしたいい感じに撮れてるでしょ??
これまた意味の分からん回答ですが大丈夫でしょうかe-263

Re: ルフィロビ母さん

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

私もジモンさんの番組見ました!
鼻だからと簡単に思っていたら大間違いですね。
ルフィロビ母さんがおっしゃった通り、二ヶ月くらいかかりそう・・・。

鹿の角はもっと大きかったのですが、時間をかけてガジガジしていたら
ここまで小さくなりました。
今回初めて与えたので大事なんでしょうね^^
食いしん坊将軍ですから~(笑)

Re: マーサママさん

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいv-356

ご心配おかけしています
まだなんかすっきりしない日々を過ごしています

昨日レイン兄無事に出発しました^^
今頃はお友達と楽しく滑ってるかな~
でも回数の割りに得意とまではいかず、まだまだボーゲンなのです(汗)

マーサお姉さんもきっかけは学校からのスキー合宿だったんだ!
うちもこれを機にもっと好きになって欲しいところです。

ブーミは水色のゴムのおもちゃで・・・
本当は引っ張りっこや、噛み噛みしても壊れにくいのが売りなんじゃないかと。
決して鼻にひっかけて遊ぶものではありません(笑)

NoTitle

こんちゃ(^O^)/

体調イマイチなんですね
まだまだ寒暖の差が激しい季節なので気をつけてくださいまし。

さて、質問が2つ。
お気に入りのブーミって、ハナに引っ掛けた状態を死守しているように見えますです。
レイン氏はまさか自分で引っ掛けて遊んでおられるのでしょうか?

それからもう一つ。
ブログ村のバナーのおさしんは白黒に加工したもの?
それとも白黒っぽい雪の風景にレイン氏がいるカラー写真?
たぶん前者とは思うのですが、レイン氏の黒白の写りがカラー写真っぽくて(意味不明?)わからなくなっております。
教えてくださいませ~

お邪魔しまぁす♪

また遊びに来ちゃいました♪
先日はコメントありがとうございました☆

体調スッキリしないようですが大丈夫ですか?
昨日テレビで、寺門ジモンさんが副鼻腔炎の検査をしていたのを見ました。
悪化すると手術する事にもなるようでコワイです。
早く完治するといいですね。

攻防戦~大事な大事な鹿の角はワタセナイ!・・・レイン君の必死さが伝わります(笑)

勝者?のレイン君と、ネクサスさんにお大事に・・のポチッして帰りますネ(*^_^*)

NoTitle

体調大丈夫ですか?
まだまだインフルエンザも流行ってるみたいで
気が抜けないですね(^^ゞ
お兄ちゃん、スキー得意なのね~♪
うちの娘も学校のスキー合宿で滑れるようになったのが
よほど楽しかったらしく、連れてって♪って言われるんだけど
親の私たちが何せ滑れないもので・・・・(^^ゞ

ブーミってどんなおもちゃなのかしら?
鼻にひっかけて遊ぶおもちゃ☆じゃないみたいですね(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

