スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペット違いです

2012.02.10 21:22|レイン
2月10日 金曜日







昨日「車ごとワンコ13匹が盗まれた」という耳を疑うようなニュースを見ましたが
みんな無事発見されたとのこと、良かった!



車が目当てなのか、ワンコなのか犯人にしかわからないけれど、
もし車目当てだったら・・・こんな寒空にゲージごと放置されてるんじゃないかと
全然知らないワンコたちが心配でした。



そしてもうひとつ。
お友達から教えてもらった盲導犬のおはなし
これは本当か否か私には分からないので、これ以上は書けないけれど
本当だったら・・・あの写真の理由が書かれているとおりなら
一生懸命仕事をしている犬の気持ちを考えるとあまりにも悲しい
現在行方不明の彼が一日も早く発見されますように



犬を故意に傷つけたり、裏切って悲しい思いをさせたりする人間は残念ながら存在するけれど
逆のパターンは聞いたことがないよ



ね、レイン
P1050031.jpg





昨夜上記のようなことを考えながら眠りについたからかな?!
今朝運転中に前から来たゴミ収集車のフロントガラスに

ペット


って書いたパネルが置いてあって・・・


「ペットって・・・」って犬&猫を回収してるのかと一人本気でうろたえてしまいました(汗)


そう、パッカー車がそんなことするハズないんです


正しくはお気付きのとおりペットボトルだったのですが・・・


私大丈夫かしら?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: はるるんママさん

こんにちは
コメント有難うございます^^

鼻づまりはかなーり苦しかったです。
赤ちゃんのように布一枚口にかかったら息が出来ない状態でした
もっとひどいと点滴になるんですね~
注射嫌いなので薬が効いてくれてよかった~^^!

「ペット」の勘違いね、なんでだろ~?
気付いてから私弱ってる??と思ってしまいました(笑)もう大丈夫ですから~e-326

みなさんもこんなことってアルアル?


NoTitle

ネクサスさん、風邪大丈夫ですか???
副鼻腔炎にまでなるって事は、随分鼻詰まりみたいだったんじゃないですか???

でも薬飲んで治る程度で良かった。
ひどくなると、それ+抗生剤入りの点滴になりますよ!!

ペットの勘違い・・・笑ってもたわ!!
でも、身の回りに気になる事があると、そっちとつなげてしまうよね!!
だめだめ、ネクサスさん、マイナス思考になってるよ!!
レインくんの為に、アゲアゲですよ!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

