スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

待てるんです*^^*

2012.01.24 12:08|レイン
1月24日 火曜日





さっむーい朝です。車の外気温度計が3℃マークになってる~
レイン地方、雪にはなりませんが冷えてます
雪がたくさん降った地方のみなさま、朝晩の散歩でこけたりしませんように
足元気をつけてくださいね







先日フードを開封した時のこと
フレッシュな匂いにホイホイとやってきたご機嫌なレイン(表情がイキイキしてます
P1050082.jpg






かなりの食いしん坊なので、放置するとどうなるのか試してみることに
P1050084.jpg




こんなに大量のウマウマを前に
何度か舌をペロンと出して食べたいアピール
でも「ヨシ!」の声がかからないので葛藤中・・・




一瞬舌がフードに届きそうになったけれど
ブレーキがかかり 意外にも食べませんでした
P1050085.jpg
レイン待てるようになりました←酷だったかな

お利口だったので、褒めて褒めてごほうび2粒なり~







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: はるママさん

コメント有難うございます♪

そうなんです。
三人のお母さんのはるるんママさんならご存知だとおもいますが
やっとゆっくりできると思ったら
制服採寸や説明会?や土日忙しいものなんですね
知らなかったですv-356

フードの代理店が意外と近かったのでビックリしてたんです
直接買いに行けそうなくらいだもの。
はるるんちゃんは一回どのくらい食べますか?
ボステリちゃんは運動量が多そうだからどれくらいか想像できないな。

レインは90g、これが一番食べっぷりとうんPの状態が良くて続けてます。
「ヨシ!」って言ってたら?!空っぽになってたりして・・・e-263

Re: リブララママさん

コメント有難うございます♪

私も遠い昔ですよ~(汗)
算数なんてもう分からないし、出来ないし。

「フードの山盛りてんこ盛り」リブレさんもお試し下さいっ^^!
面白いですよ。ふふふっ。
私が傍でカメラを構えていたからストップしたのかもv-356
なにせとっても食いしん坊ですから~

Re: たましゅーさん

コメント有難うございます♪

大好物を山盛りてんこ盛りを食べてみたーい!って人間でも思うことあるけれど
食いしん坊ワンコはどうなんでしょうね~
ごはん時は「もうちょっと欲しいのに」みたいな顔してますけど(笑)

お行儀は良いのか悪いのか??
結構葛藤してました
舌をペロペロさせてる動画を撮ればよかったな。

このフードにしてからうんPの調子が良いのでこれ一筋です^^
マルコさん、愛情たっぷり牛骨?牛すじ?で寒いのも乗り切ろうね!

NoTitle

レイン兄ちゃん今頃進路決定!!
って事は、私学かな??何はともあれ、おめでとう!!

これからが、準備やらなにやらで忙しいけど、レインママも大変だけどがんばってね!!

レイン君のフード見て、???どっかで見たマークって思ったら、うちの近くにそこのフードの倉庫とお店があるわ!!

でも、レイン君つまみ食いしなかったのエライエライ!
やっぱり、量といつもの器じゃないからかな~~~

もし、ヨシ!!って言ってたら、どこまで食べてたんだろう・・・

NoTitle

レイン兄ちゃんの進路決定おめでとうございます!
懐かしいな^_^;受験(^_^;)遠い昔・・

うちも、リブレさんにコレ試してみたいんですよね~
食べるのか?食べないのか?!
レイン君はイイコですね☆
うちも試してみよ~っと!
食べたくてヒーヒー言いそうだわ^_^;

NoTitle

不思議と、山盛りてんこ盛を前にすると、
犬ってチョッと困ってしまうのかなぁ?(笑)
レイン君はお行儀いいわ!
うちはジュピが絶対ダメだろうなぁ~

フード、一緒だ!
うちは2000と3000です。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

