スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況

2012.01.23 14:56|ドッグラン
1月23日 月曜日





またまたご無沙汰してしまいました
レインも家族もとても元気です
そしてなにより、先週レイン兄ちゃんの進路が決まりました
ほっとしすぎでブログ停滞中・・・いけない、いけない




今朝はまだ雨が残っていましたが、今は快晴
でも夕方からとっても寒くなるとのこと
寒いのが苦手な私
足元はハイソックスとレッグウォーマー、腰にはカイロで腰痛予防もしておかないと
ぎっくり腰になったらレインの散歩どうするの?が最近のテーマです。


それを知ってか知らずか・・・パパからのプレゼント
P1050081.jpg



最近の電化製品はオサレですねラインストーンが付属で付いてました
これ重宝します。有難う




すごーく振り返っての記事です


1月11日

未明に実弟に第一子が誕生し、レイン兄のいとこが3人に増えました
まだお顔は写メールでしか見ていないけれど、母子共に元気そうで何よりです。
Kくん、Cちゃんおめでとう


この嬉しい一報のおかげで朝の家事がささっと終わり・・・さぁママ今日はどうする?←レインの心の声

遊びたい、走りたいと言ってるような目をしてこちらを見てるから
寒いの覚悟で海ふれに行ってきました 

着いたら駐車場に車が数台だけ。
ここは「海とふれあいの広場」という名前だけあって海からすぐのところにあり
昨日は海風がすごいのなんのって・・・砂を巻き上げて砂嵐状態
ニット帽被ってきて正解!




ランまで歩くこと数分ランに到着
ジャック×3、フレブル、黒ラブ、シュナウザー?、レインの合計7わん
でもみんなで絡んで遊ぶこともなく、レインは私に「早くボール蹴って!」と催促。
みんなが来ない端っこで小さくサッカーしましたよ。




遊ぶこと数分でレインの目から目やにが出はじめ
私の口もじゃりじゃり。場所を風上に移して遊んでて、ふと振り返ってみたら・・・
一組、また一組とみなさん帰ってしまい一時貸切状態に
一瞬帰ろうかと思ったけれど、足元にはまだ遊び足りない顔のレイン
ラン一面にボール蹴らせて使わせていただきました アラフォー疲れたよ~



写真は取れませんでしたが、よく走った一日でした





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ぶっちmamaさん

コメント有難うございます^^


今年は嬉しい事でスタートできました♪
そして私も3人の甥っ子姪っ子の叔母となりました
ワンって赤ちゃんを見たらどんな反応するんでしょうね~?
とりあえず匂って舐めるのかな?
すっかり親ばかになってる弟に叱られそうですe-263

Re: ボーダーメイちゃんさん

コメント有難うございます☆

パパリン有難う!
家族みんなが我慢のこともあったので
やっと気持ちが楽になりましたよ^^

奈良頑張って&楽しんでね!

NoTitle

お兄ちゃん、合格おめでとうございます!^^
そしてそして、babyちゃんのご誕生も♪
レイン君が赤ちゃんに寄り添う姿を見てみたいのですわん!^m^

変なお天気だけど、
たくさん遊べてよかったね!^^

レイン兄よ!

レイン兄~~~!


おめでとうううううううう~~~~~~~~~~~~~!


太字の文v-424
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

