スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

犯人は私だった。お守りさん有難うございます

2012.01.06 18:34|ワングッズ
1月6日 金曜日





レインをじいじ&ばあばにお願いして外出していた日のこと


夜10時過ぎに車で帰ってきた私達。
ガレージのシャッターが開く前に車から降り、門扉から入る私。
いつもは車をガレージに停めてから降りるレイン兄が何故かこの日は早く降りた
そして車を停め終えたパパも降りて、じいじ&ばあばにお礼を言ってレインと再会。
少し長めのお留守番だったので、テンション高いのなんの


そこで
レイン兄が車から自分の荷物(結構多かった)をおろしていないのをパパに叱られる事件発生



テンション高かったレインが急にしゅーんとなってしまい庭に出てしまいました
多分、テンション高くはしゃいでいた自分が叱られたと思い込んだのでしょう カワイソウニ
荷物の片付けやお風呂の支度などでバタバタしていた私は
もうてっきりレインは家の中か、じいじ宅にいると思っていました



う~っわんわんわん~っ  う~っわんわんわん~



家の前を相性の悪いワンコが通った時にだけ吠える声が玄関側の庭から聞こえてきた!

「まだ外にいたの?中に入れてあげないと」と思って玄関を出たら・・・

門扉全開  ぎゃ~っ


もし前を通った仔を外に出て噛んでいたら・・・ ←これはキッチン裏からずっと声が聞こえていたのでセーフ
もし車に轢かれていたら・・・

この二つを考えたらぞっとして生きた心地がしませんでした




私はレイン兄が門扉から入ると思って開けっ放し、レイン兄はそんなこと知らずにガレージから。
どうやら今回の犯人は私


昨日アップしたワンコお守り、さっそくご利益があったのかも
P1050029.jpg
レインを守ってくれて有難うございました。今後こんなことはないように。



新年早々お恥ずかしい記事更新です

それとレイン兄の誕生日におめでとうのコメントありがとうございました




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

Re: マーサママさん

コメント有難うございます

そうなんです。何もなくてほっとしました。
我が家の前の道は「お散歩銀座」なものですからe-263

犬は人間の声も表情もよく理解していますね
私もそう思います
マロンちゃんの表情や動きが想像できます^^
その時のサアヤちゃんはどんなだろ??(笑)

NoTitle

おお!早速お守りの御利益が♪♪
何事もなくてほんとに良かったですね~(^_-)-☆
マロンは私がマーサ姉を怒ると
もうそれだけでオロオロして私の口を舐めまわして
何とか私の気持ちを落ち着かせようと必死になります(^^ゞ
犬って人の感情の変化にほんとに敏感ですね☆

Re: ちゃんちゃんコさん

コメント有難うございます
今年もよろしくお願いします^^

なぜ開いた扉から出なかったのかは???ですが
とにかく何も起こらずほっとしました。

近所に小型犬を飼っている方が多いので
本当に気をつけなくては・・・v-356

NoTitle

新年早々ビックリ仰天エピソードですね!!

レイン君に何も無くてよかったですね。
お守りの効果もさることながら
ネクサスさんの日頃のしつけのたまものですね♪


今年もよろしくお願いします☆ヽ(^。^)ノ

Re: はるママさん

こんにちは

我が家はちょっとちょっとミスがありまして・・・
幸いなのは事故に繋がっていないこと。慢心、過信は禁物
お守りさんに感謝しつつ、気を引き締めなおしたお正月でした。

レイン兄、ぽんちゃんベビー達と同じ誕生日です
るんちゃん達と違うのは、予定より二週間早く元旦に生まれてね、
産科の先生はバタバタで超不機嫌だったことかなv-12



NoTitle

遅くなりましたが、あけおめ、ことよろです!!

そうか~~新年そうそう、ちょっとした事件があったんですね!!
でも、後から考えたら、ゾ~っとすることってありますよね!!
うんうん、きっとお守りが守ってくれたんだよ!!
うちも、はるるんにお守り探そうっと!!

レイン兄ちゃんもお誕生日おめでとう!!
うちのるん達と同じお誕生日だったのね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

