スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012年ブログスタート^^今年もよろしくです

2012.01.05 19:44|レイン
2012年1月5日 木曜日







2012年が始まりました。さささっと三が日が過ぎて

昨日からお仕事始めの方多いのかな レインパパも朝が辛そうでした

今年もレインと家族の日記を綴るブログをよろしくお願いします






毎年恒例、元旦の朝
じいじの家のお節料理が気になって仕方がないレイン
今年も食いしん坊から始まりましたよ
P1050004.jpg








元旦の夜
レイン兄は元旦生まれなので、毎年みんなにお祝いしてもらえて幸せです
P1050014.jpg






お正月はついついご馳走を食べ過ぎてしまうので注意!と思っていたのに
今日計ったらやっぱり増えてた(涙)
増えるのはこんなに簡単なのに、代謝の悪い私、1キロ落とすのがどれだけ難しいか。
明日から頑張ろう。






今日、お友達から帰省のお土産を頂きました
P1050029.jpg






ペットお守り初めてです
今年も元気で過ごせますように、お守り下さい
でも・・・首輪に付けたら直ぐに失くしてしまいそうだから
お散歩バッグかリードに付けようっと。






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 鍵コメさん

今年もよろしくお願いします^^

どうしたのかと心配していましたよ~
でもそんな理由があったんですね。
解決できそうだし、良かったですv-22
またいつもの元気いっぱい楽しいブログ待ってますv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マーサママさん

今年もよろしくお願いします

マーサママさんのおせち料理美味しそう*^^*
我が家なら一日で完食してしまいそうです

主人と私、双方の実家で頂くご馳走をついパクパク
やっぱり私の身体は裏切りませんよ~
正直にドンときてました(涙)
これからレインと散歩行ってきます^^

NoTitle

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
私は怖くてもうず~っと体重計にのってません(-_-;)
でもそろそろまろさやの体重を測らなきゃいけないから
覚悟を決めて私ものらなきゃ(~_~;)
ワン用お守り、すっごくかわいい♪

Re: ぶー姉さん

今年もよろしくお願いします

みなさん出社がつらい様子e-263
ぶー姉さんは早朝散歩されてるんでしたね
一番冷え込んでる時間でしょ?
でもブルーくんの楽しみを削るわけにはいかないものね。

明日からまたお休みだから、少しゆっくりめの時間帯にお散歩できますね^^

レイン兄いわゆるミレニアムベビーの一人です
たまたまお産する病院が読売テレビの「めばえ」コーナーの協力病院でして・・・
でも夕方生まれだから一切取材来ず。
ま、そんなもんでしょう、うちの子ですから~(笑)

Re: ボーダーメイちゃんさん

今年もよろしくお願いします

塩焼きのお鯛さんしか用意してなくて・・・
レインのおせち用意するの忘れてました
メイタンペティグリー嬉しそうだったね^^
だから夜のすき焼きのお肉を味付ける前にとってあげました。
ぺろりすっごく早かったですよv-356

レイン兄今年こそしっかりしてもらわねば^^!

Re: *ままちん*さん

今年もよろしくお願いします

今年の暦は三が日が悔しすぎるらしいですよ(笑)
でもまた明日から連休の方も多いかな?
今度はヌクヌクしようっと^^

まりさん雪上奪取ダッシュ楽しそうでしたね
こちらは全然降らないです。けっこう寒いんだけどな~
ワンコは芝生の上を走る姿もいいけれど、雪の上の姿もいいなと思います


Re: リブララママさん

今年もよろしくお願いします

今年の三が日は日曜日がかぶっちゃったから
お休みが短かったんですよね。
それでもツライわとぼやいてました(汗)

そうそう、元旦生まれは堂本光一くんと同じです
ジャニーズのカウントダウンの番組でお祝いされてる姿をみて
気付きました^^

リブレママさんと年代同じかしら?代謝が落ちてませんか?
空気吸っても体重増えてる感じです、一緒にがんばろ~

Re: みくママさん

今年もよろしくお願いします

息子さんのお誕生日2日なんですか
すっごーい偶然だけど、レインに息子にご縁を感じます。
今から記事にしようと思うのですが、
さっそくワンコお守りのご利益がありましたよi-229

NoTitle

あけましておめでとうございます~e-454
私も昨日から出勤、1週間の間にこんなに寒くなって、
朝の散歩が苦痛で苦痛で・・・笑

レインくん、お料理を前にちゃっかりイスに座って
自分の席みたい~e-446
いいものもらったかなぁ?

元旦生まれ、光一くんの誕生日って私も思いました(笑)
お兄ちゃんおめでとう!

l今年もどうぞよろしくお願い致します~e-420

NoTitle

レイン
タイ食べたか~?
レイ兄
貴重な元旦生まれなんだ~~!
今年もがんばれ~!

NoTitle

あけましておめでとうございます♪

私も今日から仕事でした。。。
レインパパさんの気持ちよーく分かります
もっとお家でヌクヌクしていたかったよね。。。(笑

レイン兄ちゃん元旦生まれなんですか~
お誕生日おめでとうございます♪

今日制服着たらスカートのウエストきつかった!!
私も、ふ、太ったみたいです。。。

今年もよろしくお願いします♪

NoTitle

明けましてオメデトウございます!
私も今日から仕事でした^_^;
レインパパさんと同じく朝辛かったぁ・・
レイン兄は、元旦生まれなんですね☆オメデトウございます♪
Kinki Kidsの光一と同じ誕生日ですね(^_-)-☆
(実は光一ファンなんです^_^;)

今年も、レイン家にたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
今年も宜しくお願いします!
P.S.私も体重増えてましたよ^_^;

NoTitle

あけましておめでとうございます♪

レイン兄ちゃん、元旦生まれなんですね
うちの息子は1月2日生まれなんですよ

レインくんとみくが同じ日
レイン兄ちゃんとうちの息子が一日違いだなんて
ますます運命感じますねe-51

わんこお守りなんてあるんだぁ
かわい~e-266

今年もわんこともども よろしくお願いしますe-276
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

