スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年最後の更新できて良かったぁ^^

2011.12.31 22:11|ワングッズ
2011年12月31日 土曜日





ぎりぎりでもう一度更新できそうです
今年も残すこと後2時間。
みなさんはどんな一年でしたか
私はとっても早くて、あっという間で、たくさん泣いた
この一年はきっと忘れることがないだろうな



来年はみんなの笑顔が増える年になればいいなと思います







一年の締めくくりの記事がこれになるとは・・・



クリスマスにサンタさんからもらったプレゼント
大好評で毎日ガジガジ ガジガジ
P1040096.jpg





ご機嫌で噛んでるからこれにして良かった~





と思っていたら昨日コレを発見
P1050001.jpg
残念すぎる結果です、誤飲すると危険なので没収しました
これはやはりお外で投げて遊ぶおもちゃなのです
ヨイコノミンナ、マネシナイデネ





今年もたくさんのコメント、ポチ、遊びに来てくださって有難うございました
すべての出会いに感謝して・・・。
皆さま良いお年をお迎え下さい 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: さきさん

新年になりましたので
明けましておめでとうございます

今回のおもちゃはちょっと細工が細めだったので
短命でした(汗)
でも、懲りずにいろいろ買ってみるのも好きなので
私の楽しみが増えたってことで・・・e-326

また偶然でも、お約束でもお会いできたらうれしいです^^
今年も宜しくお願いします

Re: マーサママさん

新年になりましたので
明けましておめでとうございます

丈夫なおもちゃ、本当に探していますよ
今までで長持ちしたのは「ブーミ」でした。
でももっと丈夫なのがほしいな~
おもちゃじゃないけど、おやつの鹿の角は健在。

マロサヤちゃんたちはそんなに破壊しないのかな?!

今年もよろしくお願いします。
おいしいブログも楽しみにしています^^!

Re: リブララママさん

新年になりましたので
明けましておめでとうございます

クリスマスから今日までに3か所かじってましたv-356
どうやらガジガジして噛み切りたいようです
レインみたいな破壊派の仔はだめです。
リブレさんも力強そうだものね


2012年も引き続きよろしくお願いします^^

NoTitle

おもちゃは壊れるものと解ってるけど
新しい物をすぐに壊されるとちょっとがっかりですね^^

今年はネクサスさんと出会えた素敵な年になりました。
あの時ランで声をかけてくださってありがとうです!

また一緒に遊んでくださいね。

では、よいお年をお迎えしてくださいね。

NoTitle

ウフフ、ボーダーがずっと噛んでも壊れない丈夫なおもちゃを
開発して欲しいですよね~(^^ゞ
来年もレインくんを見られるのを楽しみにしていますね♪
良いお年を!!

NoTitle

今年も、もう終わりですね。
私にとっても忘れられない1年でした。

レイン君のお気に入りボール、さっきJOYFULLホンダで
売ってました!買おうかな~と考えたのですが、リブレさんは
破壊するのを楽しんじゃう派なので、却下しました(笑)
そしたら、レイン君が・・・破壊してましたか(^_^;)

今年も、顔も知らないリブララ家と仲良くしてくださり、
ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いします!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

