スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビビりんちょには ちょっとハードだったのかな?

2010.07.20 07:00|レイン
三連休がおわりました。
皆さんはどのようにお過ごしでしたか?






連休初日、梅雨明けしたからって、急にこんな暑くならなくても。
一気に夏日です

お肉大好きレインパパ
「体が肉を求めてる」そうでして・・・。
某コリアンタウンに行ってまいりました。

どのお店にしようかな~






おなかが空きすぎてて、大分食べてから「あっ写真」と思いだしたので
お肉もまばらなんですけど
真ん中トックスープ、後で冷麺も頼んじゃいました。「おいし~っ」

暑い時はこれ!!






連休中日、レインママの実家へ


山が近いです
急な通り雨、この坂道を雨水が結構な勢いで流れています。
「きつねの嫁入り」をレイン兄ちゃんに説明するも
「ふ~んっ」って全然興味ない感じ。ばかもの~

通り雨






雨が上がりかけた頃、大きな虹を見つけました
「消えないで~」と車でよく見える所へ移動

きれい☆
↑↑
こんな大きな虹を見たのはいつ以来だろう。







連休最終日


またまた猛暑
お留守番が続いてたので、今日はレインDAYに
夕方からホームセンター横のドックランへ

今日も暑いわ






5時前ですが、西日が差してまだ暑い
小型犬のランにはたくさんいるのに、
中・大型犬のランには誰も来ず、貸切状態

貸切だよ






他の人が来たらやめる約束で、レイン兄ちゃんとサッカー

早く蹴って。追っかけますよん






だけど、この暑さで遊びが続かない。
人間もワンも日陰で休憩

日陰これだけ?






あんまり暑いので、ホームセンターに涼みに入りました
冷風機の気持ちいい風にご満悦なレイン

いい気持ち☆






6時頃ランに戻ると、中・大型犬の所にポメラニアン軍団が。
大丈夫かなとこちらが心配しながら入る。

こんにちは






とそこに老夫婦がポインターくんを連れてIN






彼(名前聞くの忘れた)かなりテンション高く、チッコにウ○チに大忙し。
飼い主のおじいさん、走っても追いつかないからリードで「パチン、パチン」と叩いて注意するも
彼は動じず。
おばあさんは、ひたすら彼の落し物を洗い流す作業に追われてた。
ちょっと呆気にとられながらも
楽しそうなご夫婦の笑顔に、余計なお世話なんだけど「可愛くてたまんない、生きがいなんだろうな~。」
なんて思ってしまった

おれのしるし
↑↑
カメラ目線のいい笑顔






もともとビビりなレイン
一度ガウられて格付けマウントされて
案の定「ちーんっ」とゴングが鳴り終了。

ちょっと怖いかも・・・
↑↑
リングの隅に追いやられたボクサーのよう






ポメちゃん達は負けじとワンワン吠えてたのに。
最後に来た4か月のドーベルマンの子も平気そうだったのに。

ま、こんな日もあるよ。





長々と書きつづりましたが
三連休はこんな感じでした。


いつも見に来て頂いてありがとうございます

クタクタに疲れたレインに愛のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









コメント

Re: ななもも姫 さん

こんばんは。
いつもコメント有難うございます。

今日も暑かったですね。ちょっと動くと汗だくです。
ワンコにとっては雨よりいいのかな。

「リング~」の件、笑ってください。
だって、現場で目撃した者としては(自分のワンですが)本当にそう見えたんですよ~。
どんどん隅に隅に追いやられて、へこんで可哀相だったけど、
記事にしちゃいましたv-356
罪な飼い主ですねv-356

No title

ほんと梅雨があけて、いきなり暑いですね。汗かきっぱなしです。

レインくん、とっても楽しい休日でしたね。

でも、「リングの隅に追いやられたボクサーのよう」...ごめんなさい。笑っちゃいました。

だけど、それって、レインくんが大人しくていい子ってことですよね~!!

ガンバレ、レインくん ☆♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

