スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さむーい日はコレ食べよっ

2011.12.19 13:22|レイン
12月19日 月曜日




週末はとても寒かったレイン地方
人間は「さむーい」とヒーターの前を取り合ってるのに
「もうそれ切ってくれませんか~」と迷惑顔のレイン



いい毛皮着てるもの、暑くてたまらないから
最近のお昼寝スポットはリビングの端っこ
ここは床暖が届かないからひんやりしているらしい



お散歩も夏に比べたらバテるのが遅くなり
まだまだ遊びたいとアピールすることが増えてきました



そんなレイン、変わらず食欲も旺盛です
これは先日オーブンで焼き芋を焼いた時の一枚


P1020918.jpg

出来上がる前からオーブン前でウロウロ
あっつあつは口の中ヤケドするからレインは冷めてからね
ということで待たせていたら、ヨダレがとろーんと床に。

ただいま体重17キロ
こんな調子でキープできるかしら






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: はるママさん

コメント有難うございます☆

ボステリちゃんも寒いの苦手なんですね。
ドベちゃんと毛の感じが似てる気がしますが同じかな?
みんな服が似合って可愛いし、種類が豊富なのが羨ましいです

この安納芋、甘くて美味しかったので、ほとんど人間が食べてしまい
レインは気持ち程度だったので、翌日普通のさつまいもを焼き芋にして
あげましたv-356
おなら気付かないけど、プッププ~してるのかしら?!


Re: さきさん

コメント有難うございます^^

今日みたいな寒い日は
ゾーイちゃんとアビーちゃんはあったかお洋服着てますよね?
レインは今が快適に過ごせるようでルンルンですe-68

果物も好きだけど、お芋も大好き
スイーツ男子・・・人もいますものねv-410


NoTitle

ここ最近、寒くって、我が家のはるは、ハウスから出て来ないですよ!!
特に朝は・・・るんは、なんでも行きたがりなんだけど・・・
でも、さすが、レイン君ぐらいの毛を持つワンコは、このぐらいの寒さは平気なんですね!!

いも~~~!!
私が食べた~~~い!!
ちなみに、ワンコも芋食べたら、おなら、良く出ててると思いません??

NoTitle

レイン君はこの時期でちょうどいいのかしら?
関西電力が喜びますよ^^


それにしてもずいぶん立派な安納芋ですね!
あま~いあま~~い安納芋
女の子だけじゃなく男の子も大好きなんですね。

Re: マーサママさん

コメント有難うございます☆

レインほど暑がりだとお部屋の温度調節が大変です
今年は人間がレインに譲歩して厚着してます

マロンちゃんみたいにすっぽりコタツに入りたいな~(涙)

いろんなお芋を試してみましたが
安納芋、大隈甘芋が美味しかったです^^

NoTitle

レインくんの体感温度がボーダーとしては正常なのかも(笑)
それに比べてうちのマロンは・・・・(-_-;)
焼き芋おいしそう♪
安納芋、美味しいですよね(^_-)-☆

Re: ふく父さん

こばわ~っ
コメント有難うございます^^

立派な毛皮ですが、抱きつくには少々覚悟がいりますよ
来週にシャンプー予定なので、ちと獣臭いかも(汗)

ふくちゃん、ファンヒーター顔面キャッチですか?!
そう言えばケイ氏も同じことをしてるのを目撃しました
コギちゃんはあったかいのが好きなんですね

「イモ~!!」私が食べるとそのまま体重に反映されるのに
ワンコはそうなんですか・・・羨ましすぎる(涙)

NoTitle

こばわ~っ

レイン氏暑い(温い?)の苦手なんですね。
立派なの着てますからねぇ。
レイン氏暖かそ~
抱きついて暖を取りたいです~

ふくは最近ファンヒーターの温風を顔面に受けて寝ることが多くなってきました。
モチ、顔面アツアツになるので、強制移動されちゃいますが(笑)

イモはほとんど吸収されないそうですよ。
なので、いくら食べてもオッケーと思っているのは私だけでしょうか・・
だって、イモウ○コ出るし・・
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

