スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

青い顔して笑ってる奴等とオプデスOB結果

2011.12.12 10:49|OPDES
12月12日 月曜日




先日レインパパが大慌てで帰ってきたので
何かあったのかと心配して聞いてみたら、かばんの中からこれが出てきました


これご存知の方いますか 
P1020992.jpg






レインも興味津々です
P1020994.jpg






ファミマで何万個か限定で発売された スライム肉まん だそうです
P1020993.jpg


早く食べな冷める~だって


お味のほどは、普通の肉まんと同じですが
この青い包と目玉がレイン兄の食欲を減退させてしまったようで
後頭部から食べて半分で終了してしまいました 息子は思ったよりナイーブ??




それともう一人ナイーブな息子がここに寝そべっています・・・





昨日のオプデス(オビディエンス)の結果です
ハンドラーは先生にお任せしたので、今回はビギナークラスのプロの部で出場

以下は見せて頂いた動画の記憶から

滑り出しは好調で、脚側行進もたまにふわっとなるもののいつも通り出来ていたのですが
伏臥→招呼の途中でチッコ、その後集中が段々と切れはじめ
群集の中を歩いてる時もキョロキョロ。
相手の方が競技に入ったので、脇で伏せて待っていたら急にむくっと起き上がり
ウンPをしてしまいました。


結果 50点中33点 評価 M


レイン、初めての競技会はどうだった 緊張した?
私もまだちゃんと競技の順番すら理解していない状態なので
先生の解説がないと動画を見てもよくわからなかったかも知れない。

今度は一緒に一歩ずつでも前へ進めたらいいね
先生、お世話になり有難うございました



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re:リブララママさん

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

そうなんですよ、この青い笑顔は肉まんだったの
こんなものを見つけて買ってくる主人にビックリしたのだけど
これを半分残した息子にもビックリでしたv-399

レイン家、やっと一歩を踏み出すことが出来ました。
競技会のことやルール、採点方法などわからないことだらけですが
少しずつやっていきたいと思います

Re: マーサママさん

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

三人家族なのに二個しかなかったので
私はレイン兄の残りを食べました^^
普通の肉まんと同じで美味しかったです

初参加、しかも応援の家族もいないので
今までに感じたことのない雰囲気だったはず。
仕方ないですね
また次どこかでふらっと出てみます^^

Re: ぶー姉さん

お返事が遅くなってごめんなさい

え~っ?これってドラクエのキャラなの?
全然知らなかったです、レイン兄も知らないと思いますv-12
我が家にはレイン兄のDSしかなくて、Wiiもないのです(汗)
見た目よりもお味は良いはずなのに、チキンハートなレイン兄。

次回からはレインと私でなるだけ出たいと思っていますが
どうなることやら・・・

ぶー姉さんは今週K9ですね。
ブログでの速報お待ちしています^^晴れますように




Re: ボーダーメイたんさん

お返事が遅くなってごめんなさいv-356


パパリンのコメント見て爆笑
やっちゃいましたよ~
ちなみにレイン兄もおなかにくるタイプなのですe-263

メイたんは飛び越えちゃうのね^^
結構柵は高いと思うんだけど・・・

このスライム、肉まんだったんですかぁ(>_<)
レイン兄ちゃんが食欲無くなるのも、分かる気がします(((^_^;)
こないだドラマで、青色のケーキが出てましたけど、結構衝撃的でした(・・;)

レインくんもついにスポーツドッグですか!
うちも頑張ろう~(*^^*)

NoTitle

そ、その色は確かに食欲を減退させるかも・・・(笑)
でも私なら残さず食べちゃうでしょう(笑)
レインくん、初めての場所で緊張したんでしょうね♪
でも頑張ったね~(^_-)-☆

NoTitle

スライム肉マン!
お兄ちゃんこんなのダメなの~?笑
ドラクエ世代にはたまらない品なんだとか。
うちはゲーム機がなかったので・・・貧

レイン君競技会お疲れ様!
ディスクもいいけれど、こういうのも絆作りにはいいんですってねe-319
今度はネクサスさんがハンドラーになるんでしょうか?

緊張したらトイレに行きたくなる人そのものe-446
これからも楽しみです!


NoTitle

やるな~レイン


初めてだから超緊張したんだな~~!


お前はおなかに来るタイプなんだな~~!

メイタンは網ジャンプして逃げ出すタイプだぜ~~!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

