
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイルイパーティー最終話

2011.12.10 23:42|おでかけ
12月10日 土曜日





みぞれが降ったさっむーい今日、加古川でオプデスのアジりティー大会があり
皆さんご存知のレインの親友ワンコ コーギーのケイくん
ケイくんのアジ仲間でボーダーのルカちゃんが出場しました

結果
ビギナー  ケイ兄&ケイ(コーギー、SML) 3位  ルカママ姉&ルカ(ボーダー、STD) 1位
ノービス1 ケイ兄&ケイ            2位
ノービス2 ケイママ&ケイ           3位  ルカママ&ルカ           2位

ケイ兄は小2、すっごいね~ 
ケイ家&ルカ家おめでとうございました


ちなみにレインは明日の競技会のビギナークラスに出ます
ただ、私たちはレイン兄の用事があり行けないので
訓練の先生にお願いしています。
練習の通りに出来るといいのだけれど・・・。ちゃーんと先生の指示聞くんだよレイン。





さてさてルイルイも引っ張りすぎて一週間経ってしまいました
この記事が最終話です




おなかが空いたとクレームをつけてきたレイン兄に根負けし
引き上げている時に見つけたBCFさんのテント
中で手作りのおやつや品物を販売されていたので勿論チェ~ック
P1040025.jpg






お馬さんは毎日ここを駆けてるんだよレイン
P1040026.jpg






BCFさんのお店で買ったのがコレ
初めて見せたので「何だ~」って顔してます
P1040033.jpg






切り離された本物の角、私も初めて見ましたが、とっても硬いです。
「ヨシっ!」って言ったら獣の顔に変わり、抱え込んでガジガジ
P1040035.jpg
これってどのくらいもつのだろう



2011冬のルイルイパーティー
数時間しかいませんでしたが、とっても楽しかったです
主催者さま、ご一緒させていただいた皆さま素敵な時間を有難うございました



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ケイのママ

コメント有難うございます♪

いや~私も結果速報のメールを受けたときは「さぶいぼ」出たもの。
その感動を記録として残したかったの^^
スイミングや公文で貰うメダルとはまた一味違ったものなんでしょうね
ほんとよく頑張りました!!

レインもメダルあるんだけどエントリー2頭だから(汗)
次回は私が持つのでどうなることやら・・・
ボチボチやっていきます

ケイの足の長さ(笑)伸びたらバンビちゃんみたいになるかも?!
そろそろ家族にボーダーを迎えてみませんか??

NoTitle

こんばんは☆結果を載せてくれてありがとう♪
もう次はこんなメダルもらえないよ~
ケイ兄は人生初メダルだったから嬉しくって名前書いてた(笑)

レインたんの結果は次にきっとつながるよ~!っていうか、今回みたいなことは今後きっとないはず(笑)
1歩前進♪
ルイルイパーティ、いろんな出会いがあってよかったね☆
ケイも足が長かったらボーダーになれたかな~?って妄想してみました。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

