スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

続ルイルイパーティー♪その②

2011.12.07 19:52|おでかけ
12月7日 水曜日




記事の訪問者数が見たこともない数字になっていました
ご訪問有難うございます
ルイルイパーティー」気になりますよね



三木ホースランドパークのグラスアリーナは4ヘクタールあったそうです
(先日私が書いた原っぱのことです)
そして来場したボーダーコリーは115頭
360度どこを見てもボーダーが視界に入ってくる贅沢な状態でした

この日はブログでお話した事のある方がいらっしゃったそうなんですが
先に書いた通り会場が広くて気づけませんでした、残念
今度は目印でも付けていこう



こちら兄弟のライくん&ブルーくん
視線があっちゃこっちゃ向いてますが、そっくりです^^
P1040010.jpg






RIKIパパさんの講習でみなさんが投げた色とりどりのディスク
実は私もブルーくんを相手に初めて投げさせてもらいました
スタートの合図が出来なくてへなちょこでしたが
そこはブルーくんがフォローしてくれましたしっかりしてるわ~
その様子はこちらクリック(ブルーくんのブログ)

P1040024.jpg
レインはどこサッカーボールを狙っていて写っていません






フリースタイルの練習中のぶー姉さん
タイミングよく背中に乗った?ところを撮れました
ぶー姉さんどうですか?カッコよかったですよ連写で撮ればよかったなP1040019.jpg






入り口側ではボーダーコリーのルーツ、繁殖、遺伝子疾患などのお話
P1040011.jpg






お話が終わりかけの頃、わたしの目の前にわらわらと現れるモフモフ系ボーダーズ
レインはど~れだ~
P1040018.jpg
答)ここにはいませ~ん






お話を聞いてる間はリードをつけていたので私の足元にいたのですが
他の仔が気になって仕方ない。
悲しい鼻歌響かせていたら、とってもキレイな仔たちが挨拶しにきてくれました

P1040016.jpg
この日のベストショット優しい仔たちでした




こんな感じで楽しい時間は過ぎて・・・突然パラパラと雨が
また雨女パワーが雨雲を呼び寄せてしまったのか降ってきました
これからのプログラムも分からず、レイン兄はおなかが空いたとブツブツ文句
みなさんにご挨拶をすませ、後ろ髪おもいっきり引っ張られたまま
駐車場に向かいました



後もう少し続きます


ぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: リブララママさん

こんばんは
コメント有難うございます♪

ルイルイパーティーは初めて参加させていただいたのですが
こんなに沢山のボーダーに会えるとは思ってもみませんでした
嬉しい裏切りですねv-10

リブレさん地方は毛玉会ですね
自分が参加していなくても、知ってる名前のワンちゃん達を見れて
行った気分にさせてもらっていま~す^^

Re: NoTitle

こんばんは
コメント有難うございます☆

モフモフいっぱいいましたよ^^
でもスポーツ系というか、サラリのロン毛のかっこいい系も
多かったです。
ないものねだりで私はブルー君やモモちゃんに憧れてるんですよ(笑)

ぶー姉さん&ブルーくんペアカッコよかったです。

春はもっと嬉しい出会いが増えそうですね^^

う~ん(>_<)いいな~ルイルイパーティー♪
私もネクサスさんとレインくん。
ブー姉さんとブルーくんにお会いしてみた~い!
関西に住んでたら、絶対参加するのに(T-T)
こんなに沢山のボーダーに会えるなんて幸せですよね(*^^*)

NoTitle

あこがれのモフモフ系ボーダーさんがこんなにたくさん!
レイン君もそうですが、あのモフモフ胸毛は永遠の憧れです❤
女の子には少ないのかな?
モモは貧相系ロン毛です・・・

ぶ~姉さんのフリーっぽい?写真もかっこいい!
ネクサスさんGOODJOBです!

春には私もモモも参加できるといいなぁ。

レインくんその時はよろしくです。

Re: 鍵コメさん

いつも有難うございます
そちらのコメにお返事させていただきました^^

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます^^


ね、ね、写真とってもカッコいい姿だったでしょ??
出来の悪いカメラマンだけど、この一枚は自分を褒めましたよ~(笑)
どうぞお持ち帰り下さいませ♪

私たちが帰ってからイベント盛りだくさんに
慌てて帰ったことを後悔していますv-356
自分が準備を怠けたのが一番の反省点なんですけどね、ほほほっv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

私もアクセスすごくてびっくりしました(笑)

フリーやってるっぽい写真、ありがとうございますe-446
自分では撮れないし、フリーに挑戦などという珍しくて貴重な写真、
保存させていただきますわ~~~んe-343

モフモフ系ボーダー’s、
レイン君はてっきり真ん中の子かと・・・笑
タープにチッコ等は迷惑かけちゃうのは要注意ですが、
(ブルーもこなつ家のに。。。e-286
放してフラフラしてても何も言われない開放感が嬉しいですよねー!
他の子たちも順番に挨拶に来てくれるし、
どの子もみんな笑顔でとっても可愛かったです。

あれからディスク、アジ、ダンス等のレッスンがありましたが、
帰られたのは、お兄ちゃんお腹すいてたんですねe-330
言ってくだされば、なんらかの食料あったのに~e-454

私もルイルイありますよ的な案内だけで、
用意のことなど詳しい説明全くせずですみませんでしたe-259

ぜひまた春の会でも遊びましょう!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

