スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めてルイルイパーティーに行ってきました♪その①

2011.12.05 13:02|おでかけ
12月5日 月曜日




昨日は初めて「ルイルイパーティー」に行ってきました

P1040029.jpg


朝一番から行きたかったのですが、ゆっくりの出発になってしまい
着いたのはお昼ごろ。


会場は三木ホースランドパークというところ
私の想像は広めの原っぱ(牧場)かなと。
それが着いてびっくり。本当の競馬場みたいになってる~(語彙力なくてごめんなさい)


先ずこれに感動し、そのあと視線を先に移してみると
たくさんのタープと人とボーダーコリー

P1040028.jpg
青空だったらもっと素敵だったのに・・・雨女おそるべし


この曇り空の写真では伝えきれないのですが
それはそれは素敵な光景だったのです


入って直ぐのところで受付をすませ、あとは自由にしてくださいとのこと。
午前は50M走などお楽しみの競技があったりしたらしいのですが
ちょうど皆さんお昼休憩中だったのかな


我が家は持参したサッカーボールで遊ぶべく
この広い会場の奥の端っこへ移動。
僕もサッカーしたいよ!と現れたライくんと一緒にしばらく遊んでいました

P1040002.jpg




その時、「ブルーブルー」と聞いたことのある名前を呼んでる方が!

BLUE OF SUPER LIGHT STONE JPブログでおなじみの
ブルーくんとぶー姉さんです。
お会いしたことはなかったのですが、直ぐに分かりましたよ~
実はぶー姉さんが声をかけて下さって、この会を知ったので
会えるぞ!と楽しみにしていたのです。


P1040008.jpg

とってもいい笑顔をくれました



ライくんがブルーくんに会わせてくれたようなものです。ありがとう
本日はここまで。次回に続きます




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 鍵コメさん

やっと更新しましたよ~(笑)
レイン母の手が遅いのです・・・

そちらからだと高速で三木市(兵庫県)まで
絶対楽勝だと思いま~すっ!v-410v-410v-410
春はいかがですか?

Re: 黒モモママさん

こんにちは
コメント有難うございます♪

ぶー姉さんから伺ってますよ、黒モモ家のタープだけ参加(笑)
私もチームプラスワンさんたちにお会いできる日を楽しみにしてますよっe-68

モフモフ犬はナデナデが大好きなので喜びます!
そして「可愛いね~」なんて言ってもらえると
どや顔して調子に乗ると思いますv-356

Re: ソル・ヱビさん

ご無沙汰しています^^!
コメント有難うございます

え~っ!!ソル・ヱビさん達もいらしてたのですか
今回はそんな方がいっぱいでして・・・
お話したかったです、残念。
他犬種とはもしかして大きなシェパード?
あれだけの数の中から探すのは至難の業ですね

最近海ふれのランに行くことが多くなり
そちらの緑地公園は先月2回行ったきりです
レイン兄もモジモジは変わりませんが、前回のリベンジで
次回は絶対声をかけるように頑張ってもらいますよ~(笑)

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます

アップも返事も遅くなってしまいました(汗)
まーあれだけたくさんのボーダーが集まると探すのは一苦労ですね^^
次回参加できたら絶対開会式に間に合うように出発したい!

ぶー姉さんの記事であの後のイベントを知りましたが
とても残念な時間帯に帰ってしまった我が家。
ブルーくんとライくんの恐るべし体力に最後までお付き合いしたかったなe-68



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ネクサスさん、レイン君、
今回黒モモ家は参加できなかったんですが、
いつかどこかで会える日を楽しみにしていまぁ~~っす!!

レイン君のモフモフをさわりたい❤

続き楽しみにしています!

えっ ウチも。。。

ルイルイ、来てはったのですねぇv-286

ウチも総勢8名8頭で参加してましたよ~。
ちなみにうち5頭は他犬種でした(笑)

さすがに100頭越えの白黒軍団。。。
レイン君に気づけませんでしたv-356
残念。。

また、見かけたら声をかけてくださいね。

Re: Re: マーサママさん

こんにちは
コメント有難うございます^^

何も考えずに出発したので皆さんの用意をみてビックリ
タープは持ってないから仕方ないのですが
イスは持ってかないと長時間はいられないことが判明v-356
いい勉強になりました(苦笑)

Re: みくママさん

こんにちは
コメント有難うございます^^

私も初参加だし、三木市まで一人は不安だったので
主人にお願いしました。うちの車ナビ無しなものでe-263

いつもどのくらい集まるのか分かりませんが
今回は115ボーダー集まったそうです
どの仔も可愛らしくて目がハートになりっぱなしでしたv-10

同じ場所でまた開催されるなら頑張って道を覚えたので
嬉しいんだけどな~。


NoTitle

コメント出遅れましたぁ~~~e-444

私も、午前からゴージャスな子に目をやりながら見ていたんですが、
似たような子がたくさんいて・・・e-330
お昼到着だったんですねe-454

あの時間だけ、なぜかパラパラ・・・笑
私も大概雨女ですが、さすが「レイン」家!

タープ写真の、手前にある小さな青のテントに
こなつ&さくらが入ってて、
うちはその隣の緑色テントに陣取ってました!

お兄ちゃんボール蹴ろうとしてるのに
レイン君はカメラ目線??e-446

あれからまたイベントもあったりして、
ブルライは時間いっぱいまで運動しまくってましたよ~!

ボーダーメイちゃんさん
CROSS&RIKI家さんはブルーのディスクの師匠なんです!
この日も手ほどきを受けましたe-287
エクもかっちょいいですよね~~e-420

また続きレポ
楽しみにしてまーす!


Re: たましゅーさん

こんにちは
コメント有難うございます^^

たましゅーさんこそ来られてたのですか!?
我が家は一番奥のほうで遊んでました
手前の方にいたら絶対私も気づいたはずなのに
残念すぎる~(涙)

Re: ボーダーメイちゃんさん

こんにちは
コメント有難うございます^^

会場は兵庫県の三木という所でした
我が家から高速で一時間半くらい、浜松からだと??

RIKIパパさんにお会いしましたよ!
ディスクの講習会をされてました
レインはあまり興味がないみたいなので
ご挨拶だけで終わってしまいましたv-356
お知り合いだったんですね^^

年二回開催されるそうですよ~
メイ家も是非!!

NoTitle

すご~い!!ルイルイパーティーってタープまで貼るんですね((((;゚Д゚))))
でもいろんな催し物があって楽しそう♪
続きも楽しみにしていますね(^_-)-☆

NoTitle

ルイルイパーティー 行かれたんですね♪

うちも行きたかったんだけど、あいにくダンナが仕事で
一人でみくを連れて三木市まではさすがに勇気がなく
今回は断念しました(;;)

また春に開催されるのかな?
今度こそ行ってみたいなぁ^^

NoTitle

えーーーーっ!?
レイン君、いたの?

私、用があって行ったんだけど、知り合いもいないので、
3分で帰ったのよ~

レイン君来てるってわかってたら探したのになぁー

あー、残念!!

NoTitle

リキパパさん達いたかな~!
ここhttp://bordercolliefan.blog76.fc2.com/blog-entry-171.html

こちらの家族とは今年デニ~ズで一緒にエクやったよ~!
奈良?

楽しかったかな~!

浜松からでは遠すぎる!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

