スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ静かに再開しました・・・

2011.11.30 15:26|レイン
11月30日 水曜日




11月6日に書いた記事から大変ご無沙汰してしまいました
残念ながらパソコンは復活できませんでした



早いものでもう今日で11月も終わり



その間何してたんだ!?
レインは元気??
レイン兄は??


レインの成長日記と遠くの友人へのある意味生存確認という役割を担っているこのブログ
心配して直接電話をくれた友よ、感謝感謝


そして
ずーっと来る度に「たまごちゃん見てたわ」のみなさまへ


ご訪問くださって有難うございます
レインは元気モリモリです
ブログ休み中もラン&カフェに行ったり
お友達ワンズと遊んだり楽しく過ごしていました



一ヶ月近くお休みしていたので写真がたくさん。
振り返っての記事を混ぜ込みながら更新していきたいと思います
先ずはこの記録(11月17日)

P1020934.jpg
パソコン変えたら文字の種類が増えました


今日のレイン地方、半そででも過ごせるくらいお昼までは温かかったですが
これからとても冷えてくるそうです。雨の予報
早めに夕方の散歩行かなくちゃ



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 鍵コメさん

有難うございますワン(笑)
早速チェックしてみます。
コンディション良いといいですね^^

Re: リブララママさん

コメント有難うございます♪

リブララママさんも見続けてくれてましたか。
ほんとに皆さんありがとう。
パソコンって奥が深すぎて、私にはワケワカメでしたe-263
ぼちぼち更新が続きますが、お付き合いよろしくお願いします

ボーダーとドーベルマン寒さへの適応力が違うけれど
どちらに合わせての室温設定にしてますか?

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます

ただいまです♪
たまごちゃんを見続けて頂いて申し訳ないですe-263
ルイルイパーティーですね!ボーダー祭りと聞いています(笑)
当日決めても大丈夫なのが嬉しいな^^

今月もぼちぼちの更新になると思いますが
よろしくお願いしますi-228



Re: はるママさん

コメント有難うございます^^

たまごちゃん見飽きたわ!ですよね(汗)

新しいのは買わずに
パパのパソコンを家用にしてもらいました
これでぼちぼち続けていきたいと思います
有難うe-68



Re: マーサママさん

コメント有難うございます
ただいまです~♪

更新しようとしたらもう12月
クリスマステンプレートに変えてみました

マーサママさんもリカバリーしたのですね
時間かかったでしょ?
新しいパソコンだとサクサクっと動いてくれそうですね^^!


Re: *ままちん*さん

コメント有難うございます^^

まりさんブログのヘッダー
前のも好きだったけれど、今回も素敵ですねe-420

たまごちゃんから早一ヶ月近く経ち
やっと私も更新できましたv-356

年末は他にも欲しいものが沢山なので
パパのパソコンを家用にしてもらったのです^^

Re: ケイのママさん

コメント有難うございます

やっと更新できました^^
結局復活できなかったパソコン
パパが譲ってくれてよかったです。

コーヒーメーカーのお店の対応・・・
どうにかならないものなのかなぁ??
2日後だったら私も待てないですv-356

欲しい家電リストの残りはまだまだ有ります(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も『たまごちゃん』ずっと見てました(笑)
パソコン、復活ならずでしたかぁ(>_<)
でも、新しいパソコンいいな~♪

レイン家のみなさんが元気で良かったです!

NoTitle

おかえりなさ~い♪

あっという間に12月ですね!
お兄ちゃんもすぐ短縮とか冬休みに入って、
お母さま方には忙しい日が待ってますねe-446

12月4日のルイルイパーティー行きませんか?
ってずっと言いたかったんですけど、
長々たまごちゃんだったのでタイミングを逃していました・・笑
でも、今日くらいから天気が崩れるみたいなので、
当日晴れても地面のコンディションが悪くなるし
結局中止になっちゃうかもです。

またのんびりでも、更新楽しみにしてますね♪

NoTitle

たまごちゃん、見てましたよ!!
ついでに、ケイママさんが入れてくれてた動画に癒されてました!!

復活出来なかったって事は、購入しちゃったのね!!
やっぱり、新しいのはいいよねぇ~~~
でも、急な出費って主婦には辛いけど・・・

師走になって忙しくなるけど、ぼちぼちでも更新してくださいね!!
楽しみにしてま~~~す!!

NoTitle

おかえりなさ~い♪
テンプレート、ステキ!!
うちもリカバリーしてもダメでパソコン買い換えました(^^ゞ
じっと動かずに待ってるレインくんの表情が可愛い♪
またレインくんを見られるの楽しみにしていますね(^_-)-☆

NoTitle

お久しぶりです!

私もつい最近までおサボリ中でした~
ネクサスさんの再会待ってましたよ♪
だってホラ。。。たまごちゃんばかりであきちゃったし(爆

パソコン復活ならずで残念でしたね。。。
でもおNEWの買っちゃったのかなぁ?

NoTitle

えっ!?雨降るの??
散歩に連れていってやりたいが、昼に買ったコーヒーメーカー(ステンレスポットのやつ)スイッチ入れた1分後には動かなくなり終了チーン(T_T)即必要なのに(><)
買ったお店に在庫が無い為、鳳近くのjoshinまで交換に行くことにしました~。。配達だと2日後になるらしく、待ってられない私。
三国が丘から鳳は近い方だから店の人取りに行ってくれてもいいのに!なんて思っちゃダメ??
急ぐから自分で取りに行くことにしました!(ブーブー)

そんな愚痴をこぼしてごめんなさい(汗)
家電に頼る生活、パソコンも無くてはならない家電だね。
復活してくれてありがとう☆ぼちぼちでも更新楽しみにしています♪

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

