スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまごちゃんとレイン/パソコン壊れました

2011.11.08 13:03|レイン
11月6日 日曜日に書きました



昨日はレイン兄の土曜参観日でした
理科の授業で音の振動を習っていました

大太鼓を叩き、その振動によって横に並べた2本のろうそくの灯が消えるかどうかの実験

女子と男子数名ずつが叩いたのですが
女子は一度叩けば「さっ」と消えるのに比べ
男子は何度も叩いてようやく消せる始末

女の子は思い切りが良くて大胆で男前でした
ワンコの世界もそうかしら
頑張れ男子
(レイン兄は挙手もしなかったのでお話になりませんが・・・)




お留守番だったレイン
ご褒美は何にしようかな~

IMG_0528.jpg



IMG_0529.jpg



IMG_0530.jpg
新しいおもちゃや食べ物をあげると、必ず口に少しだけくわえて放り投げるレイン
確認作業なんだと聞きましたが、何度見ても面白い動作です




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




と、ここまで日曜に書いたところで急にパソコンの調子がおかしくなり
(youtubeに登録したレインの動画をのせようとしたら)
画面真っ黒、どうにもこうにも動かない状態です。


今はレインパパのお古を借りて書いています
こちらのパソコンでものせようとしたらwindowsが反応しなくなりました
何でかな~youtubeのコードを記事から削除したら普通に書き込めるようになりました。
私の知識ではこれが限界、このパソコンが壊れたら大変なので
今日はとても中途半端な終わり方ですが、ここまでにします


みなさんのお財布があたたかくなりそうな頃に必ず何かが壊れる我が家
残念~っ早くも冬到来の予感です

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

コメント有難うございます

ねじくんのお母さん?それともはるくんのお母さん?ですか?
えっと、その通りミクニのランにいましたボーダーのレインです*^^*
見つけてくれて有難うございます♪
昨日珍しくみんなとたくさん走ったレインは
夢でも走っていたようで、ピクピクして眠っていました^^

Re: ぶっちmamaさん

こんばんは
コメント有難うございます^^

こちらこそリアルぶっちさんとママさんに
そして彼女のマリンちゃんにも会うことが出来て
嬉しかったですv-354

今月はランで動こう強化月間といいますか・・・
珍しく頻繁に通ってたんですv-407
ぶっちさんとマリンちゃんは
「やっと着いたね!これから遊ぶよ~」って時に足止めしてしまったから
ちょっとかわいそうな事してしまいました。ごめんねe-263

雨も降ってきていたけれど、その後遊べましたか?

ランに通うといっても、誰かと一緒に走るとかは
少ないレインですが、またよろしくお願いします^^







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: [ファンファーレ]さん

初めまして
コメント有難うございますv-22

数あるブログの中から、ハリーちゃんに似たレインを
見つけて下さって嬉しいです^^

憧れの多頭飼いをされてるのですね
しかも4頭も!!

こちらこそよろしくお願いします♪

NoTitle

昨日はお会い出来て嬉しかったです!
雨の中、お帰りの時にすみませんでした。^^;
やはり*ぶっち*は鼻にシワを寄せ、うるさくしてしまったのに、
たくさん可愛がって頂いてありがとうございました♪*^^*
*ぶっち*さん、大喜びで、あの後もずっとテンション高かったです。^^;

本物のレイン君やケイ君に逢えて感激しました!
2わん共、本当に優しくて美男子なのですわん♪*^^*
またお会い出来る日を楽しみにしております。
寒かったので、風邪引かないで下さいねっ☆

*ぶっち*も仲良く出来たらいいのになぁ・・・。(T-T)

こんにちは始めまして♪
レインちゃん綺麗に手入れされてますね!
我が家のハリーととても似てます。

ハリーはもう6歳、白髪も出てきました。
ここには4頭のボーダーがいます。
よろしくね!

ぺとりごと

はじめまして。
レインちゃん、たまごちゃんと見つめあったり、かぶりついちゃったり
ほんとうにお気に入りになったんですね☆^^♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
レインちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

レインちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
レインちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

Re: みくママさん

コメント有難うございます^^

ケイママさんの貼ってくれたアドレスで見ていただけましたか?
よかった~^^

みくちゃんもこんな感じで遊んだりしてるのかな?
先日また海ふれに行きましたが、海からの風が冷たかったです。
ワンコはとっても動きやすそうでしたよv-354

Re: ケイのママさん

コメント有難うございます♪

埋め込みコードとこちらと迷いました
まだまだ勉強不足。
いつも助けてくれて感謝ですi-228

Re: 鍵コメさん

有難うございます^^
年末商戦に乗っかってしまいたいけれど・・・v-356

レインくんとたまごちゃんe-78見れましたよ♪
さすがケイくんママ!
レインくんかわいe-51
でも・・・
やっぱり みくに似てるv-356

ん??

これでどう?

ここクリックでレインとたまごちゃん見れるかも!

↓ ↓

http://youtu.be/FOmEFiZOkxg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

