スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レインに可愛い弟が出来ましたよ♪な~んてね(笑)

2011.11.02 19:17|ワングッズ
11月2日 水曜日



早いものでもう11月に入ってしまいました
まだお昼は汗をかくくらい暑いけれど
日が暮れるのも早くなったし
朝晩の冷え込みはやはりこの季節らしくなり
秋がとても短くて、いきなり冬が来るの?ってビビる私です


レイン兄は昨日から完全に冬服に衣替えだったのに
まだまだ暑いからなのか 忘れていたのか
学ランを忘れてブラウス姿で登校していきました・・・ ガツントシカラレロー





さてさて本日の記事は


レイン兄がこの夏休みAUSで買ってきた中でもナイスなこのぬいぐるみ

IMG_0524.jpg



ボッ ボッ ボーダーだぁ~

「レインに似てるから」とご満悦なレイン兄
よくぞ探して買ってきてくれたね~
ステイしたお宅に靴下片方ずつ3足忘れてきたけど
今回はこれと引き換えに許してあげようではないか

IMG_0512.jpg




ほれほれとレインに見せると
先ずは兄貴の威厳を見せびらかす為 いきなりガブっといきました
そしてその後ブンブン振り回して、あまりの激しさに没収しようと思ったら
尻尾を噛んではなさない




IMG_0517.jpg




三度目の「放せ」の指示でぱっと放しました←昔はこれがなかなか出来ずに苦労しました
自分の新しいオモチャだと思っていたようです



IMG_0509.jpg



憧れの多頭飼いな~んちゃって
いつかできたらいいな~


ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ゆずかりんさん

コメント有難うございますv-22

ゆずお兄さんも秋のイベント楽しんでますか~^^!
気持ちはあるんだけれど、ゆっくりパソコンに向かう時間が
なかなか作りづらい最近の私です。
ゆずかりんさんもそうじゃないかと?勝手に仲間意識もってます(汗)

尻尾は千切れる前に保護したので無事です
ぬいぐるみを見るとどうしても引っ張りっこして
ブンブン振り回したくなるようです
何個か天国に送ってしまいましたv-356


こんばんは★
いつもご無沙汰してごめんなさい><

レイン君、かわいい弟君だね~♪
うんうん!引っぱりたくなっちゃうよね^^
でも、シッポとれなくて良かったわぁ~
レイン兄ちゃん、ナイスだよ~☆

レイン君の嬉しそうな笑顔にポチっとな♪

Re: はるママさん

コメント有難うございます☆

他の犬種のぬいぐるみならよく見かけますが
ボーダーは初めて見ました。
よくまぁ見つけたものですね^^ラッキー♪

あれ?はるママさんの娘さんも天然さん?
レイン兄は天然を通り越して宇宙人級ですよv-356

初日に尻尾が千切れそうな危機をむかえたので
今は隔離しております(笑)

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます♪

グッジョブと褒めてあげるまでには
時間がかかりましたが・・・
靴下片方ずつってあります??
しかも三足ともですよ???
ホストファミリーのお母さんも迷惑だろうにe-263

草原には羊、そこには牧羊犬ボーダー
私もイメージです(笑)


Re: リブララママさん

コメント有難うございます☆

リブレさん、ララちゃんに続け~と言いたいところですが
まだまだ余裕のないレイン家。
このボーダーぬいぐるみさんでなんちゃって多頭飼い気分です(笑)

尻尾は危うく千切れるところでしたが
今はレインの手の届かないところに飾ってます^^
とりあえず引っ張りたいんですよね~

Re: ボーダーメイちゃんさん

コメント有難うございます

エイトの輪広がっていますね~
うちのパパは元祖パパリンの「ゴゴゴゴエイトォ~」の
掛け声がお手本らしいです(笑)

もうちょっと完成度あげなくちゃ^^

Re: *ままちん*さん

コメント有難うございます☆

そうでしたね~
パピヨン疑惑のボーダーぬいぐるみがまりさん宅には
ありましたよね(笑)
もうボーダーでいいんですっ!!←カビラ慈英風に

今はレインの手の届かないところで座ってます^^

その、ボーダーの動かない弟君、可愛い!!
絶対、日本では無いよね!!

靴下片方ずつって・・・・レイン兄ちゃんも天然??  うちの次女の様だわ・・・没

うちにも、るんが来る前から小春ちゃんと言う、はるの動かない妹ちゃんが居るんだけど、内蔵出される勢いだったので、一緒に遊べない妹ちゃんになってますよ!

お兄ちゃんグッジョブ~e-287
靴下忘れてもこれなら許してあげちゃうe-454
ボーダーのぬいぐるみって見たことないですが、
AUSって羊も多いし、草原もあるし(イメージ)
あちらではメジャーな犬なのかもしれませんね。

綿だしちゃだめよ~♪

こんにちは♪
あ~ん、残念(>.<)y-~
ヌイグルミちゃんでしたか(>_<)
レイン兄ちゃんナイスなお土産ですね~
新しい弟の尻尾、レインくんに千切られなくて良かった良かった(笑)
ヌイグルミとか、新しいモノを渡すと自分の物~♪って思うんですかね?!
うちも、新物の『放せ!』は難しいです(^-^;



http://papicchi.blog133.fc2.com/

エイトの輪がまたまた広がりました~!

ちょっとうれちいメイタン家!

ケイもレインもお休みでいいな~!

メイタン家はめいたんお留守番!


ところで多頭飼い希望なんだ~!

メイタン家も!(いつか)

あ、いいなぁ~ボーダーぬいぐるみ♪
まごう事なきボーダーちゃんだよね。。。
まり家がもっている疑惑の白黒ちゃんとは全然ちがう!!

レインくん、新しい弟くん大事にしてあげてね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

