
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海ふれでのお友達紹介しまーす☆

2011.10.28 11:44|ドッグラン
10月28日 金曜日




ほぼ一週間のご無沙汰をしてしまいました。


前回記事の翌日のバザーはおかげさまで大盛況
お天気も何とかもって、子供達はとても楽しめたようです

そして本日は校外学習で琵琶湖へ。
陶芸もするそうで、レイン兄ご機嫌で登校しました
どんなものを作ってくるのやら、芸術は爆発だタイプなので楽しみな母です




前回の どっちどっちどっち~ ではみなさん正解でした
レイン兄だけちょっと迷ってたんだけど・・・。

この日はみくちゃん以外にも一緒に遊んでくれたお友達がいまして
これまたブログをやっていないと知り合えてなかっただろう皆さんです。






こちらは「やさしいドーベルマン」のさきさん家の
左アビーちゃん、右ゾーイちゃん
P1020817.jpg




会うのは初めましてのアビーちゃんはまだ6カ月
見るモノ全てで楽しめちゃうくらいの可愛いパピーちゃん
首から胸というか前足の付け根の筋肉がとってもキレイ
P1020815.jpg




ドーベルマンが並ぶと圧巻です
P1020838.jpg




こちらはゾーイちゃんかと思いきや、お友達のアリスちゃん
首輪が違ったのに、初めは見分けがつかなくて失礼しました
P1020812.jpg




Gシェパードのハナちゃん
私の知ってるシェパの中で一番大きくて、本当はムギューって抱っこしたかったけれど
我慢我慢。
P1020833.jpg




みくママさんに抱っこされてたチョコちゃん
穏やかでとっても可愛い仔
P1020836.jpg




みくちゃん正面からの写真です
自分で撮っておきながらいい写真だなぁとニヤリ
P1020837.jpg




こちらは皆から「ちっちゃいオッサン」と呼ばれていたクー太郎くん
こんなに可愛いのに何故にオッサン理由が気になるところです
P1020830.jpg
クー太郎くんママのこのキレイなブーツにレインがチッコかけてしまって
ごめんなさい






この日はとても暑くて、ワンも人もバテバテだったけれど
大型犬の魅力を存分に堪能させてもらい、
そして力が強いからこそコントロールをしっかりされてる
飼い主さん達を目の当たりにして勉強にもなり
また小型犬だけど全く吠えない仔達と会えて
イメージがとても良い方向に変わったりといい時間を過ごせて感謝感謝

おっと、ケイ君も一緒だったのに写真が・・・今回は許してね
P1020834.jpg


そして最後に、みんなとてもきれいな白い歯で感動しました。
私も見習わなくては。


粗相もありましたが、またご一緒して下さい
頑張って覚えましたがお名前が間違っていたら訂正しますので教えてくださいね



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ボーダーメイちゃんさん

コメント有難うございます

パパりん、早速拝見してきましたよ
とても高速で楽しいエイトでしたね♪
レインも頑張らなくちゃ^^!

http://reityukego.blog.fc2.com/?no=28

ケイ&レインのままり~ん

エイト始めてくれた人いるので励ましのコメを!イエイ!

Re: みくママさん

コメント有難うございます^^

かっこいいでしょ~☆
海ふれの写真はたーくさん撮れたので
二回に分けて記事にしてみました

大きい仔から小さな仔まで楽しい時間でしたね

あまり積極的ではないレインですが
また遊んでください

ゾーイとアビーが並んで写ってる写真・・・
フォトカードみたいでかっこい~ねe-94

みくとチョコもかわいく撮ってくれてありがとぅe-343

わんこがいっぱい集まると本当に楽しいですよねv-286
またぜひぜひ一緒に遊びましょうねe-266
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

