スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

会いたかった彼女^^ どっちか分かるかな??

2011.10.22 23:00|お友達
10月22日 土曜日




明日はレイン兄の学校バザー
毎年お天気が怪しくて心配なのですが
例年通り今年も雨がふりそうな予感です
今夜のうちにザーっと降って、明日は曇りでいいから降らないで~  お願いします






先日、「やさしいドーベルマン」ブログのさきさんにお誘い頂き
海ふれに行ってきました






あるお方を紹介してもらったのですが、未だ会ったことがありませんでした
それが今回突然だったけれど、実現したのです やった~






その方とは・・・
P1020820.jpg
2009年6月7日生まれの彼女
そう、お気づきの方もいるかも知れませんが、この日はレインの誕生日
兄弟は見つからないかと半分あきらめてましたが、淡い期待が・・・
同じことをみくママさんも思っていたそうですぐに確認しましたが、残念。出身地が違いました



だけど、だけど、そっくりなの 
同じ誕生日でそっくりさんに会える確立を考えたら
なんてラッキーなんだろうって   by みくママさんと私




さてここでクイズ



どっち どっち どっちぃ~ 難易度高し
P1020821.jpg





どっち どっち~ 正面からの図
P1020823.jpg





どっち どっち~ 臥せの図
P1020827.jpg



レイン兄に写真を見せたらしばらく悩んでいました
彼は顔や身体つきではなく、リードで分かったらしいです
ちょっとひどいよねぇ


みなさんは分かりましたか?
答えはまた次回に



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: マーサママさん

お返事が遅くなってすみませんv-356


マーサママさんもピンポン正解です!
同じ誕生日、外見も似てる仔と聞いた時は
もしかして?って期待しましたがそこはやはり
ペットショップ出身のレイン、難しいですね。

私もいつか同胎の兄弟姉妹見てみたいです^^


Re: ちゃんちゃんコさん

お返事が遅くなってすみませんv-356


みなさん見事に正解です^^

ちゃんちゃんコさんの細かい分析スゴイっ!
私そこ気付かなかったです(汗)
世の中兄弟じゃなくてもここまで似てる仔がいるなんて
嬉しい出会いでしたv-410

Re: ふく父さん

お返事が遅くなってすみませんv-356

みなさんピンポーン正解です。
こうも正解率が高いと悩んだうちの息子が薄情なのか?!
と思えてくる母ですv-409

ブログ始めてよかったなーと思うこの出会い
大切にしたいですv-352

Re: ボーダーメイちゃんさん

お返事遅くなってすみませんv-356

ピンポーン正解です
かなりガハガハ大きな口で笑っています^^

でも実際は緊張して微妙な距離を保っていた二人なのです(笑)

やっぱりレイン大きくなってる??

ボーダーフェチの私にはすぐにわかっちゃった(^_-)-☆
でも確かに似てますね♪
誕生日が同じっていうだけで
親近感がわきますよね~。
ほんとの兄弟もいつか見つかるといいですね♪
私もまろさやの同胎の兄弟姉妹、いつか見つけたい!!

こんにちは☆


右!って書こうと思ったら
答え出てたーーー。

でも、正解なのでうれしいです。

上にあったみくちゃんの写真をよーーーく見て
鼻の横にレインくんには無い斑点を見つけました!

それにしても似てる!かわいさ倍増ですね!!

Re: みくママさん

こんばんは

みくママさん初コメ有難うございます☆

私も念願叶いました^^
さきさんのおかげですね、感謝です。

みくちゃんとレインのビミョーな距離が笑えますが
少しずつ縮まることを願って、また遊んでくださいね。
もしかしたらご先祖さまの中で共通のワンコがいるかも
知れませんね。

こちらこそ宜しくお願いしますv-398

Re: はるママさん

こんばんは

はるママさんの一行コメントに爆笑ですよっv-411

正解です^^!

私まだまだぽんちゃんファミリーの個性を掴みきれてないから
みんなが並んでいたら分からないかもしれませんv-356

Re: たましゅーさん

こんばんは

そっくりでしょ~??
この微妙な距離がはじめましての緊張感を表してますよね(笑)

彼女は宮古島出身で、レインは神奈川なので
もしかしたらご先祖様が同じってことがあるかも
知れませんね~。

また会える距離にいる仔なので、いいご縁で嬉しいです^^

Re: さきさん

こんばんは

こちらこそお声をかけて頂いて有難うございました
直接会えるボー友達が少ないので嬉しかったです^^

大型犬に囲まれて幸せな時間でしたv-352
ゾーイちゃんとアリスちゃんが分からず失礼しました(汗)
みなさん本当に落ち着いたワンちゃんばかりで
心地良かったな~

また次回も是非!!
リアンもいいですね^^




こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

どっちがレイン氏かって?
そりゃあ見覚えのある笑顔の大きさで、向って右でしょう。
右に一票 !!

それにしても同じ誕生日ってスゴイ出会いですよね。
兄弟でなかったにしても素晴らしい出会いですね。
いっそ義兄弟になっちゃいましょう。

ようにてるの~~~!


レインはでかいのイメージだけどどちらもでかい~~!




答えは口あけてる右だね~~!


全く根拠はないけど  あは

めいたんだよ=!

先日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪

さきさんのおかげで念願のレインくんに会うことができて
とっても と~~~っても楽しかったですe-266

それにしても本当に兄弟かと思うくらい
よく似てますよねe-267

残念ながら兄弟じゃなかったけど(たぶん???)
さきさんと この運命の出逢いに感謝ですv-352

これを機会に またいっぱい一緒に遊んで
楽しい思い出い~っぱい一緒に作れたら うれしいなe-276

今後ともどうぞよろしくお願いしますe-51

手前が、レイン君!!

ホントそっくりぃ~~~
出身地、違ってるってホント?
むしろどちらかの記憶違いじゃないの???

どっちもフサフサでキレイなボーダーですね!

これを機に、兄弟以上のお付き合いが出来るといいですね!

突然のお誘いにも関わらず
先日は海ふれまで来てくださって
ありがとうございました。

お会いできて楽しかったです。

実はネクサスさんはご存知ないですが
勝手にみくママにはいつかレイン君とお会いできる機会を作るからねって言ってたんですよ!

私の夢を叶えてくださってありがとうです^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

