
--.--.-- --:--|スポンサー広告

真夏のような水遊び

2011.10.19 15:57|レイン
10月19日 水曜日



秋らしい気候になりましたが
昨日、今日と日中は半袖でも全然大丈夫、汗ばむ感じのレイン地方
もちろん我が家の毛むくじゃらも「まだ暑いなぁ」って顔でこちらを
チラチラ見ています


なので



なので



レインパパが先月から改造中のお庭で水浴びしました
P1020801.jpg
芝生養生中につき、進入禁止とか言ってたけどしーらないっ






それではお待ちかねのシャワーいきますよ
P1020802.jpg






ヨダレがたら~んとでてます
P1020803.jpg






ビビってるのかと思いきや
がお~っと大きなお口でパクパクパクパク
虫歯はないけど、最近ちょっとお口が魚臭いよ
P1020805.jpg



芝生もボトボトになること何分だろう
ずーっとカプカプ&パクパク、お水を追いかけてダッシュの繰り返し




もう身体はボトボト、足は泥だらけ
水も滴るいい男
いえいえ、最近どこに行っても
「この仔よう肥えてるねぇ」P1020807.jpg
と何人もの見ず知らずの方に言われてるなんちゃって肥満児なのです
大阪のおばちゃんは好きなことすれ違いざまに言いますが面倒だから説明もしません





泥だらけの足を洗い、家の中に入ると必ずこの玄関マットで休憩
P1020811.jpg


これだけ遊んだからちょっと私も休憩させてね
また眠くなってきた・・・
今日はここまで


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: リブララママさん

お返事が遅くなってごめんなさいe-263

まだまだ暑いレイン地方
水遊びが楽しすぎてテンションMAXになり
ヨダレが垂れたそうです(笑)

そろそろ寒くなってもいいのに、まだ半袖です。

Re: はるママさん

お返事が遅くなってごめんなさいe-263

やっと芝生のお庭に変わりました^^!
ドロドロとさよならです
養生してしっかり根付いたら上でBBQもいいですね~

その前に芝生の知識ゼーローだから枯らさないようにしないと・・・。

Re: マーサママさん

お返事が遅くなってごめんなさいe-263

芝生を植える前は土だったので
雨が降るとドロドロ=レインもドロドロでした
10年以上その状態だったのに突然植え始めたので
不思議だったけれど、これもレインのおかげですね^^

関東地方の友人も寒いと言ってましたが
先週末は日中暑くて半袖でした。
南国みたいでしょ??

こんにちわ!
レインくん、水遊び楽しそうですね♪
何故ヨダレ??
楽しすぎてアドレナリン出過ぎたのかしら(>_<)
レインくんって、体重何キロですか?
リブレもよく、太ってない??って聞かれるんですが、獣医さんには大丈夫!って言うので、気にしてはいないんですけどね。。

うらやましい~~~
芝生の庭っていいなぁ~~~

そこで、お友達家族も呼んで、BBQもできるじゃないですか!!

いいなあ。こんなステキな庭があって羨ましい!!
あっ、でもまろさやが走り回ってワンプロでもしたら
芝生がダメになりそう(苦笑)
昨日から急に寒くなったので
水も滴るいい男になってるレインくんをみてたら
ちょっとブルっときてしまいました(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

