スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと更新できました☆元気です

2011.10.04 21:38|レイン
10月4日 火曜日





前回の記事が先月の23日なので、かなりご無沙汰してしまいました。



「レインが出てないエクストリームの記事ばかり見てるけど」とか 

「体調悪いの」とか

「更新待ってるよ~」とか



等々・・・メッセージありがとう。



レインも家族も元気です



学校行事、お出掛け、レイン兄の事など色々忙しくしていたのが
今月に入りやっと落ち着いたところです
さぼった分だけ写真は溜まってるので
これからさっさと整理して、順にアップしていきたいと思います








10月3日 月曜日





どこかに遊びに行けると信じて素直にバリケンIN 
P1020369.jpg





着いた先は・・・





メディカルスキンケアサロンDolce

P1020371.jpg

また少し湿疹が出たり治ったりの繰り返し
そろそろジメジメな時期も終わりだからおさらばしたいのですが
ここの優しいシャンプーとマイクロナノバブルとやらで
皮膚も毛もキレイにしてもらいましょう。





とお願いすること4時間





「レインちゃん終了しました」と連絡を頂き迎えに行くと

P1020367.jpg
こんな顔で待ってました





まだ会計も済んでないのに
早く帰りたいとドアの向こうを見つめてはこちらを見てアピール

P1020368.jpg
やっぱりまだお風呂とシャワーは苦手





帰宅してほっとして忘れてしまう前にいつものコレ
今月はフロントラインからレボリューションに変更しました。マダニまだ多いかな??
P1020646.jpg





一日の中でゆっくりPCと向き合える時間を上手に作りたいな~
その前に寝てしまうんだ最近・・・

喝のホチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: さきさん

コメント有難うございます


アビーちゃん調子良さそうで私も嬉しいです^^
良い悪いを繰り返していますが、ジュクジュクしなくなったので
このままサヨナラできたらいいなといつも願っています

さきさんも同じ仲間ですね(笑)
実は昨日もウトウトしながらの更新でした

Re: リブレママさん

コメント有難うございます


あらあらリブレママさんも同じでしたか
私なんて瞼が勝手に閉じてしまい??
起きてることより睡眠を選んでしまう(笑)
時間の使い方が下手なだけなんですけどね

「マイクロナノバブル」あれからもう一度確認したら
「オゾンマイクロナノバブル」でした。
ここまでカタカナ並ぶとなんだ??です。
でもきっと気持ちのいいハズなんですが、
入るまでがとても緊張するらしいの。
そのうろたえぶりを動画に撮ってみたいです^^

リブレさん&ララちゃんも「ふわさら」同じですね
ララちゃんも一緒に頑張ろうねv-410

Re: マーサママさん

コメント有難うございます

マーサママさんのお弁当ブログ解説があってナイスです。
運動会前にもヒントを頂きにおじゃまして助けてもらいました^^

最近のサロンの進化はすごいですね
人間顔負けです。私もお願いしますって言いたいなv-356



Re: たましゅーさん

コメント有難うございます

この表情思わず笑ってしまいました
上唇が歯に引っ掛かって「ぶー」って言ってるみたいでしょ(笑)

車に乗るとランやどこかに遊びに行けると思い込んでいて
いそいそと乗り込むのですが、到着してドアを開けたら
一気に挙動不審な犬に変身するんですv-407
トリマーさんには尻尾フリフリですがお水が・・・。

季節の変わり目は人もつらいからワンコも同じなんでしょうね。

そうでしたね、レイン君もブツブツが出てましたね。
綺麗にシャンプーしたし涼しくなってきたので
湿疹も出なくなるといいですね!

PCに向かうと眠くなるのはどうやら皆同じだったみたい^^

こんにちわ♪
私も忙しくて更新が滞ってます(^-^;
PCに向かう時間、私も欲しい。そうそう、ゆっくりしたいのに寝ちゃうのわかります(笑)

レインくん、シャンプーお疲れ様でした!マイクロバブルじゃなくて、マイクロ『ナノ』バブルなんだ~。
ナノが付くって事は、かなり細かい泡なのかな?
リブレさんとララも先日、マイクロバブル行ってきました!
かなり毛が柔らかくなり、サラサラ艶々な毛になりました(^-^)/
レインくんの湿疹も早く良くな~れ!

お元気そうで良かったです♪
秋は何かと行事ごとも多いし
忙しいですよね。
待ってたよ☆のレインくんの表情が
何とも可愛いですね♪
「マイクロナノバブル」!?
初めて聞きました。
何だか気持ちよさそうです(^_-)-☆

ハハハ・・・
レイン君の不満たっぷりのお顔が面白いねー!
シュートも一緒、シャンプーに行くのが嫌だから言わずに黙って車に乗せます(ちなみに5年間もお世話になってるのにまだ気を許さない・・・)

湿疹、なかなかスッキリしないみたいですね。
季節の変わり目、難しいのかなぁ?
人間も動物達もアレルギーに悩まされる時代ですね~

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

