スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

飛んで、走って、笑ってね~♪エクストリームの続き

2011.09.23 07:30|おでかけ
9月23日 金曜日




台風一過でレイン地方は秋がやってきました
朝玄関を出る時みんな「さむっ」の一言
そろそろ本物の秋がやってくるのでしょうか





前回の続き


参加されてる方の練習が終わったあと
だいたいお昼ごろだったかな?いよいよ本番がスタート
レインの目もフィールドに向いています(自分も走りたくなった
P1020463.jpg







それでは
楽しく頑張るワンズのカッコいい姿 をどうぞ






メイたんは早すぎて、この一枚しか撮れませんでした
(私のカメラはこれが限界らしいです、パパりんごめんね)
P1020481.jpg






ケイくんのお友達のルカちゃんも初参加で頑張りました
ここを潜るのにママと数回目のやり取り中・・・
P1020486.jpg






お次はケイ君、アジのポールの数と違うから少々戸惑いもあったのかな
だけど2回目?3回目どっちだっけ?で上手くクリア
P1020462.jpg






この一枚がこの日私のベストショット
青空の下で一生懸命二人で走ってる後ろ姿、いいでしょ~
P1020465.jpg






ケイママに続き、ケイ兄(8歳)も走りました。
結果は14’10で46位、お見事クリーンラン
本人は25位以内を目標にしてて、それには届かなかったけれど
初めてでこの結果、スバラシイヨ
P1020490.jpg






頑張ったケイ君を笑顔でお迎えのレイン
P1020469.jpg






座ったところがハードルの前だったので同じショットばかりだけど
名前も知らないワンズですが、かっこいい
犬ってこんなにキレイなんだね~
みんな目がキラキラしていました
華麗なジャンプ






総合、ハイスピード、ハイジャンプどの種目も見応えがありました

2種にエントリーされていたら勿論2走・・・1匹の場合
これがもし3匹のエントリーだったら・・・
こんな飼い主さん達を何人もお見かけしました。
犬だけでなく飼い主もタフでないと走ることはできないぞ。
と自分につぶやいた私がそこにいました
(うちはレインだけなんだけどね~)




これでエクのリポートは終わり。
最後までご覧頂いて有難うございます^^
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ゆずかりんさん

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい

すっかり秋めいてきましたね。
まだアップできてませんが運動会も先週終わり
残るはバザー、学校行事が続くレイン兄です。

エク大会はとても迫力があり(近くで見れたので)
犬も飼い主さんも美しかったです☆

ゆずちゃん家も近々エントリーでしょうか?
ブログアップ楽しみにしていますね^^

Re: わさび母さん

お返事が遅くなってごめんなさい

運動神経もガッツも必要。
この日はとっても暑かったから
参加したみなさんは大変だったと思います。

我が家の参加いつになることやら(汗)

わさびくんもどうですか?
小型犬もたくさん参加してましたよ^^

No title

こんばんは☆
関東も朝晩は空気が冷んやりしていて肌寒くなってきました。
レイン君もママさんもお元気で何よりですo(^▽^)o

エクストリーム応援に行かれたんですね!
私も以前メイたん家が埼玉の大会に参加された時に見学に行きました!
メイたん家にはお会いできなかったけどね(T_T)
すごく迫力ありますよね!
みんな格好良くって惚れ惚れしちゃう♪
お友達のケイ君、頑張ったね!
お疲れ様でした☆
レイン君のデビューはいつかなぁ(^O^☆♪

No title

今度はレイン君&ママの参加を楽しみにしてま~す!!
飼い主さんも運動神経いるね><

Re: ボーダーメイちゃんさん

お返事が遅くなってごめんなさい

私のカメラには落とす前のメイたんがばっちり写ってましたよ^^!
レインはいつ飛べるようになるだろう。
来年はもう少し活動できるといいなと思ってます♪♪
もうちょっと応援部隊で頑張りまっす

Re: はるママさん

お返事が遅くなってごめんなさい

私も初めての見学だったのですが
本番の前日に練習会、当日も午前はコースでの練習
それが終わったら競技開始。
ワンコも人も本気。すごかったです

タイミングよく見えるでしょ~?
だけど本当はこの何倍も撮ってるはずなんですが
うまく撮れていたのはこの数枚だけでしたv-356
だってみんな猛スピードで駆けてくから・・・。



Re: ケイのままさん

お返事が遅くなってごめんなさい

ケイ君のエクデビューからもう一週間だね。
すっごく暑かったのに、今や朝晩は寒いくらい
スポーツの秋がやってきましたよ^^

生メイたんはブログのまんまで細くてしなやかで
穏やかな女の子でしたv-343
スイッチオンになるとカッコよかったな~
素敵な体験でしたよ!




No title

めいたんのかっこいい写真ありがとう(落としたけど)


いつかレインも飛べるようになるといいね!


待ってるよbyメイ!

No title

すごいですね!!
そんな、大会に出るための、練習の機会まであるなんて!!

それに、ネクサスさん、シャッターチャンスいいですね!!
みんな、飛行犬やもん!!
でも、実際見たら、もっと迫力あるんやろね!!

No title

日曜日は応援にきてくれてありがとうございました☆
生メイたんとワンたち、どうでした?
私はやっと疲れが抜けて、今日の夕方は公園内を1時間ちょい散歩してきました。
多頭飼いで出場してる方は何度も走ってテンションあげるのも手を抜かずにすごかったね~!
ゴールの先で待つ人たちの姿が印象的な大会だし^^
レインくんと一緒にタープで過ごせてケイはのんびりできて良かったよ~!
ありがとうね☆

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

