
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末はエクストリームの応援に行ってきました♪♪

2011.09.21 12:18|おでかけ
9月21日 水曜日




今日は台風15号による暴風警報発令中でレイン兄の学校は休校
運動会の練習疲れと連休疲れを解消するかのごとく爆睡中

夜中は雨がすごかったけれど、今は小雨程度。
これから台風が近づくにつれて雨・風ともに強くなりそう
お散歩も雲と相談で行かないといけないですね
みなさんもお気を付け下さいね。





前回の記事での嬉しい出会いとはこのお方

P1020435.jpg
横顔のこの一枚がとてもレインに似てる!





正解は・・・




P1020441.jpg

BIGわん看板犬のささちゃんでした。真ん丸な目でさらふわなコートの可愛い女の子






お家から出てきてくれたささちゃんとせっかくだから記念撮影
ケイ君、美人が横で緊張してるの
P1020442.jpg



レインとは2ショット撮れず、3ショットで。
P1020448.jpg
ボーダーの女の子って柔らかくてちょっと小柄で可愛いね
レインにはないストレートヘアをいつまでもナデナデしたい私でした


こんな出会いもあり、ケイママさんもお話をたくさん聞き
おなかいっぱいでこの日は帰宅




そして迎えた18日の日曜日




初参加のケイ家を応援しに奈良まで行ってきました
P1020476.jpg
雨女パワーが出ず快晴です


会場になっている公園の駐車場に着くと
全国各地のナンバーの車がたっくさん
キャンピングカーを見たり、ワンコのステッカーを見たり
それだけでテンションが上がってきました



快晴だけど蒸し暑い中歩くこと10分くらい
汗だくでケイ家のターフに到着
P1020453.jpg




ケイママさん、この日の為に用意したコギTで頑張ります(ケイ兄とおそろ)
これも大会参加の楽しみのひとつですね~
P1020468.jpg






そしてこちらはボーダーコリーメイちゃんの成長日記のメイたん
P1020471.jpg
初めましてなのに初めましてな感じがしないのは、ブログでつながってるからだね

写真がないけれど、ケイ君のお友達でボーダーのルカちゃんも参加されてました。



エクストリームってどんな競技と思う方はこちらクリック
アジリティーとはまたちがう
ディスクもまたちがうし
ドッグスポーツってホントに奥が深いです




次回に続く。
いい加減レイン兄を起こさなくては お昼だよ~



長くなりましたがご覧下さって有難うございます
ポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

Re: ボーダーメイちゃんさん

お返事が遅くなってごめんなさい

熊谷大会参加されるのですね。
よーしっ!レインパワーを送りますよv-355
メイたん頑張れ~♪

DECこれからチェックしてみます。

No title

めいたんだよ~!

エク熊谷大会応援来れる(笑 うちょ)

暇と交通費出来たら

ケイ達と遊びに行って

DEC 

http://www.doglife.info/dogsports/place_detail.php?evtype=&area=&pref=&hall=&month=2011%2F10%2F01&id=2855

Re: ボーダーメイちゃんさん

コメント有難うございます


メイたん家付近非常に大変そうな様子がニュースで流れておりました
ガラス大丈夫?

エク楽しかったデス。
見るのと出るのとでは全然違うんだろうな~

No title

台風で揺れてるよ~

超暴風雨

電車あちこちこっちは止まってる

エクおもしろかった~~~~?
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

