
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大きな肉球がトレードマークです♪♪

2011.09.18 07:00|ドッグカフェ
9月18日 日曜日




台風の影響で昨日も雨が降ったり止んだり
昔はこんなに何度も大きな台風って来てたかなぁ

前回の台風で和歌山、奈良の両県では大きな被害が出てしまい
今でも予断を許さない状況にあります
海も山もキレイで素敵なところなんです
これ以上被害が広がらないように、土砂ダムが決壊しないように
祈るばかりです





先週の木曜日、ケイママさんの用事に便乗してまたまたドッグカフェに行ってきました




セルフシャンプーとカフェがあるBIGわんさん (文字をクリックでジャンプ)
BIGわん
二人ともこちら方面の運転は経験少なく、ドキドキでナビから目が離せませんでした
「くろうと」という交差点を「ふろうと」と二人して聞き間違えていたり・・・。
最後が大事なのに、目的地に近付くとナビって終了するし。
「どっち~?どっち~?」ってきょろきょろしていたら
大きな肉球マークのある建物が目に入り無事到着ぶー姉さん有難う




ランチタイムにもかかわらず、本日は貸切状態なり~(ランと同じだわ)
ラッキーな事でオーナーさんと話が弾みます
こちらはボーダー、ピレネー、ゴールデン、保護犬のバーニーズ
5匹のワンちゃんがいるそうです




私たちのランチ
P1020418.jpg



自分たちのはまだかまだかと静かに待ちます
P1020429.jpg



待つこと数分、ウマウマ登場にいつもの「待て」
P1020421.jpg



ちょっと意地悪してながーく待たせたら、レインは集中が切れました
P1020424.jpg



「ヨシ」は絶対に揃うんだけど
P1020425.jpg



手の込んだウマウマも一瞬で終わり、互いのお皿をチェック
食いしん坊同士、残すなんて有り得ないのに
ウマウマどこ~っ?!



食いしん坊たちを虜にしてしまったウマウマがコレ
P1020419.jpg



食事の後は嬉しい出会いもありましたが
それはまた次回に





そうそう、どうしてこのお店に遠征したかと言うと
本日ケイ君がエクストリームの大会に初めて出場するからなのです
オーナーさんに準備することなどを教えて頂きました
レインと私は応援部隊で参加です
天気予報では晴れになってたけれど、ご存知のとおり雨女なので
現地に着いたとたん雨ってことがないように
晴れ女、晴れ男のみなさん、奈良の空に念を送ってくださいね


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます♪

ケイママさんと二人してナビさまさまドライブ(笑)
でも今回で都会っ子になった気分ですよ~^^

大型犬に囲まれてのランチも楽しいでしょうね♪
志摩ちゃんには会えなかったのですが、
ささちゃんに会えました。

今回はすれ違いでしたが、また宜しくお願いしますv-410

No title

こんばんは!

今日シャンプーへ行ったんですが、
ケイ君&レイン君が来られましたってお姉さんが言ってはりましたよ~e-343
あこ最初はわかりにくいですよね・・・
何より、空いていてよかったe-420

にしても、ケイ君エク出来るなんて、すごーい!
シマちゃんというボーダーの子とスタッフのお姉さんが全国大会行かれたそうですし、
ケイママさんもお話聞けたのではないでしょうかe-257

今度はぜひランで一緒に遊びましょうね!e-454
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

