スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

また貸切、お友達待ってるよ~♪♪

2011.09.14 08:00|ドッグラン
9月14日 水曜日




残暑が厳しい日が続きますね

運動会が近くなってきたので、放課後練習が始まりました。
いつもなら0.8リットルの水筒を持っていってるのですが
最近は1.5リットル。これでも足らないらしく、
明日からはペットボトルも持っていくそうです。

3リットル持ってくる友達もいるそうで・・・
(きっとBBQとかに持ってくる樽みたいな?)
ランドセルに手提げかばんにすっごく重いだろうな~。

まだまだ熱中症には気をつけましょう





とってもきれいなお空だったのでパチリ
P1020363.jpg






たまたまだけど、月イチ利用のランにふらりと行ってきました
またまた貸切なり~っ
暑くなってからはココで他の仔と会ったことがありません
少しいつもと様子が違います、気付いた方いますか  答えは後で。
P1020359.jpg






ふら~り来たものだから、サッカーボールを忘れてしまって遊ぶものがない
P1020360.jpg






夏の間お休みしていた訓練もそろそろまた始めようと思っていたので
復習がてらやってみるも、あまり続かずペタンと座り込んでしまいました。
少しお腹回りがぷっくらしてるお肉が付いたというよりはたるんだのかも。
P1020361.jpg






さっきの答え
ランに日よけの屋根がついていましたよ
これまだまだ外さないで欲しいな~
P1020364.jpg






そうこうしてると何だか黒い雲が多くなってきて・・・
あっという間にポツポツ雨が降ってきたので撤収しました
車に乗ったらザーっと降ってきたのでセーフ
P1020362.jpg



まだまだこういうお天気が続くのかな?




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: *ままちん*さん

コメント有難うございます^^

私の知っている限りではこんなに大きな日陰を設けてくれてる所は
ここだけです。
いつまであるかは分からないけど、この日は有難かったですよ~

ここの貸切率・・・90パーセント越えてますねぇ(涙)
ランの外を散歩してるワンコの方が断然多いので
みなさんチラチラこちらを見ていきます。
動物園の猿になった気分ですよ

Re: ふく父さん

コメント有難うございます☆

このラン利用時はほぼ貸切でございますv-356
人気がないわけではないだろうに、時間のチョイスが悪いのかな。
ま、貸切はラッキーだと思い毎度遊んでますが
ボールのごとくコロコロいけば良かったのかぁ(笑)

お気づきの通り、お出掛けは雨ばかり。
レインRainだからなのか?
いえいえ、わたくし何を隠そうすごーい雨女なんです。
本日のケイ君との散歩も雨でした。笑えないe-263

Re: ぶっちmamaさん

コメント有難うございます^^

まだまだ日中は暑いですね。
連日運動会の練習中に熱中症になったというニュースが流れています
私が子供だったころの気温とは全然違うのでしょう
レイン兄も段々と水筒のサイズが大きくなっていますよ

ぶっちmamaさんもキレイな空の写真多いですね
この雲の感じ二度とないかも・・・って思うとついついパチリ。
次は夕日ですね。

サッカーボールはケイ君ブログからですね(笑)ふふふっ
約10年ものですから、もうボロボロですけど
我が家に3個ある中でワンコ達はアレにしか興味を持たないのデス
いいエキス出てるのかしら??

Re: 鍵コメさん

コメント有難うございます^^

すっごく的確なナビで助かりました
お店は貸切だったので、
ケイママさんの用事もスムーズに事が進み、
看板犬のワンコちゃんも出てきてくれて
楽しいカフェタイムとなりました。

完全におのぼりさん状態で「ホホォ~」とばかり。
服部緑地を見るのは初めてだったのでテンションも上がりました
次は自分の車で行くぞ~v-355

No title

ドックランってワンコのための施設なのに
ワンコのことを考えて日陰を設けてあるところって少ないですよね~。
だからこういう優しさは嬉しい♪

。。。なんでだろう、レインさんドックラン貸切率高いねぇ(^^;)

No title

こんばんわ~

またしても2人っきりのドッグランでしたか。
しかもボールを忘れてしまって、余計にお友だちが恋しい時間が流れたんですね。これはもう一緒にコロコロするしかないですね(笑)
それから、レイン氏のお出かけは雨の記事多いような気がしますけど、その名の通り雨ワンコ?

No title

最近また熱中症のニュースをよく見ます。
運動会の練習、大変ですね。
本当に気をつけて下さいねっ☆

夏の空って本当に綺麗ですよね。
これからは夕日が綺麗でしょうか?
河川敷に行くと見れそうなので楽しみです♪^^

レイン君のサッカーボールは
まだ使えるんですかぁ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

