スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりにケイ君とおでかけ

2011.09.09 20:11|ドッグカフェ
9月9日 金曜日





夏休み中は子供の用事が優先されて
あまりレインとお出掛け出来なかったのですが
新学期が始まり、時間にも余裕が出来たので
ケイママさんにドッグカフェに連れて行ってもらいました~
(出発時のハプニングの様子はこちら をクリックしてね)


こちらは看板犬のピーちゃん
御歳14歳、耳は聞こえていないけれど毛艶も良くってとっても元気です
大切に大切にされてるんだよね~
IMG_0505.jpg






カフェの名は「もるかふぇ」←クリックでお店へGO
「えっ、ここドッグカフェ」と一見思ってしまった外観。
よーく見るとちゃんと看板も出ていました。
IMG_0470.jpg
正しくはひらがなの「もるかふぇ」です





他のお客さんがいないのでフリーでいいですよ。と言ってくれました
マーキングしないか心配だったのですが二人とも大丈夫でした。
この視線の先は・・・
うまうま~







私たちの注文したランチ(煮込みハンバーグと玄米ご飯とサラダ) ¥600
食後にファイヤーキングのマグにたっぷり入ったコーヒー ¥150
煮込みハンバーグランチセット






私たちが美味しーく食べてる時、レインとケイ君は・・・
ちゃんとテーブルの下で待てましたよ~(ちょっとレインは覗きにきて叱ったけど
IMG_0473.jpg





人間のご飯が終わったあとは・・・
勿論ワンコのウマウマ登場ですが今日はここまで。
レイン兄ちゃんを迎えにいってきます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: リブレママさん

コメント有難うございます
おっと時間差、チャットみたいですね~^^

バリケン=お出掛けの図が出来あがっていて
トランク開けたら「待て」のコマンドなんて聞きもせず
ケイ君のバリに入りましたe-262

ランチ美味しかったです。
私もリーズナブルでビックリしました。
途中雨が降ってきて足止めされたので
たっぷりのコーヒーが嬉しかったです。

ワンコもゆっくりした時間の中ワンプロしたり
ピーちゃんやお店の方と遊んでもらったり楽しかったと思います☆

リブレさんも前回のカフェでイイコだったもの
次も大丈夫ですよv-354

No title

こんにちわ!
レインくんもケイくんも大人しく待ってますね~
イイコイイコ(^◇^)
ドッグカフェって結構良いお値段の所が多い気がするんですけどリーズナブルですね(^o^)/
そして美味しそう♪

ハプニング、ケイくんのブログで見ましたよ!
ウフ。クレート逆じゃ~ん!!!
レインくん少々狭そうです(>_<)

Re: はるママさん

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

ケイママさんの方が仕事が早くてネタばれですが(笑)
こんな感じで久しぶりにお友達とゆっくり過ごせました。

ワンコを飼うと新しい出会いがたくさん!!
関ボスのみなさんもそうですね^^
はるママさんもりんくうを越えて遠征いかがですか?
お待ちしてまーす♪

No title

ケイママさんところも、覗いてきましたよ~~~

いいなぁ~~^
ドッグカフェ!!
大阪の方が断然多いもの!!
それに、一緒に行けるワン友が近くに居るってのもいいよね!!

うらやますぃ~~~!!
ドッグカフェなのに、ランチも美味しそうだもの!!

こっちは、軽食程度でランチはあまり期待出来ないもん!!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

