
--.--.-- --:--|スポンサー広告

目を疑うほどびっくりしました

2011.09.05 19:40|病院・病気・薬
9月5日 月曜日





前回の記事がこんなにたくさんの方に読んでもらってたなんて
更新してから日付が変わる頃に気づいてビックリうわぁ~ 
思わずパチリしてしまいました ちょうど100ってすごい^^

ビックリした
なんだか恐縮です。




それともう一つご報告
おなかの湿疹ですが、2週間前はこんな感じでした
P1020345.jpg




向きが逆さまだけど、きれいになってきました
IMG_0457.jpg


このまま完治して欲しいけれど
暇だったり、寂しかったりすると湿疹をイジイジと舐めているようで
お留守番の後などは赤くなってることが多いです ストレスで悪くしているみたい
湿疹のある時はこんなことも要注意です。





ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 鍵コメさん

コメント有難うございますv-352


レイン地方は台風の被害はなかったものの
ニュースで甚大な被害が出てる所は車で2~3時間くらい
よく川遊びやBBQにいったところで心配です。

朝晩が涼しくなり秋の気配を感じますね。
蒸し暑いのがマシになったら湿疹も治るかな

お心遣い有難うございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マーサママさん

コメント有難うございます^^

マーサママさん体調いかがですか?

レインは舐めて赤くなったり、またきれいになったり
湿度の高い季節はこれの繰り返しです。
そろそろ秋の気配も感じるのでこれでバイバイしたいです
どうも気にしいな性格のようで(私がそう育てたのかもしれませんが・・・)
イジイジしてます。

今日はこちらは快晴です
マロサヤちゃんたちもお散歩行けたかな?


No title

湿疹キレイになってきて良かったですね♪
そっかあ、寂しいと舐めちゃうのねえ。
気が紛れるものをあげても
長時間もたすのは難しいですよね/(-_-)\
きっと今のじめじめしたお天気もよくないのかもしれませんね。
まろさやもここの所、歩き散歩ばかりであまり走ってないので少々ストレスが溜まり気味です(苦笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

