スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニミニ花火大会 その2

2011.08.28 17:19|お友達
8月28日 日曜日




昨日無事にレイン兄ちゃんが帰ってきました
元気に楽しく過ごしていたようで何よりです。
10日ぶりの再会にちょっと照れくさそうに笑っていました

帰ってきてレインとの再会は・・・

愛想なく「あ、帰ってきたの?」くらいあっさりさくさくと。
もっと熱烈歓迎してほしそうなレイン兄ちゃんでした
持っていったデジカメの中はまた後日に・・・。





前回の続きです


ミニミニ花火大会も終盤に
お待ちかねの線香花火長持ち競争です
線香花火って火をつけるところが分かりづらくてややこしい。
誰だったか逆さにつけて危なかったぁ~

IMG_0254.jpg






キレイに撮れました

IMG_0255.jpg






みんないつ「ぽたっ」とおちるかドキドキ
手がプルプルして・・・

IMG_0257.jpg



結局誰が一番だったか分からず、写真も撮れず
でもま、いっか。
楽しかったものね~



線香花火で人間たちが盛り上がってた時
あれっワンズは
やっぱりワンプロで盛り上がっていましたとさ~これが一番楽しいのだ

IMG_0246.jpg



ポチっとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ボーダーメイちゃんさん

コメント有難うございます

パパリンそうなんです、
言った後味がとても悪くて悶々としておりました(汗)
有難うv-356

No title

とっさの機転でよく言った~!


レインママの方が正しいから胸を張れ~!

Re: ゆずかりんさん

コメント有難うございます♪

線香花火をすること自体久しぶりで
且つ子供たちと競争したのでマジモードになってしまって(笑)
譲ってあげることを知らない母です^^

レイン兄ちゃんからの絵ハガキが今日届きました。
帰ってきてから約一週間、早かったな~って本人が言ってます。
早く写真の整理しないと・・・。

ゆずおにいちゃんも新学期が始まりましたね
行事の多い季節、お互い楽しみですね。

Re: ケイのママさん

コメント有難うございます☆

楽しいミニミニ花火大会でしたね。
線香花火は何年ぶりだっただろう??
私が一番ムキになって手がプルプルしてたのかも(笑)
お姉さまにも宜しくお伝えくださいね

No title

そうそう!線香花火っていつ落ちるかドキドキしますよね☆
足の上落ちると危ないので、よく「もっと前で持って!」と注意されてたっけ^^;
レイン君、ワンプロ楽しそう♪

レインお兄ちゃん、お帰りなさい^^
照れくさそうなお顔が目に浮かびます♪
とってもいい経験してきたね!
写真アップ、楽しみにしています^^

No title

花火のおさそいありがとうございました♪
みんな嬉しそうに線香花火してたね!
大人がムキになって耐えてた気もします(笑)
また遊ぼうね~!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

