スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニミニ花火大会 その1

2011.08.25 10:10|お友達
8月25日 木曜日




昨日のお昼は用があって私は外出、レインはお留守番
15時ごろに帰ってきてボールで遊んだ後、
休憩していたら、なんだか空にはとっても怪しいグレーの雲が・・・。

慌てて散歩に出て、途中強引にも?ケイ君のお顔を見に行き暫くすると
夕方雨が降りました

セーフ。こんな小さなことでもちょっと嬉しい私




今日も振り返っての記事です



レインパパが花火を少し買ってきてくれたので
ケイ家を誘ったら、ケイ家も花火を持ってきてくれました
ミニミニ花火大会の開催です

IMG_0241.jpg
ケイママさんのお姉さん家族が遊びにいらしてて、
初めましてとは思えないくらい親子ともに一緒に盛り上がりました~






私が一番好きな花火
IMG_0243.jpg






パパと散歩のレインが帰ってきました。暑いので端で休憩中・・・
その前でレイン兄ちゃんがピース(レインの鼻はセーフです
IMG_0238.jpg






初めてお会いしたのに、とっても嬉しそうたくさんヨシヨシして頂きました
IMG_0245.jpg






最近とても忙しいケイ姉さんも参加してくれました
IMG_0248.jpg




学校、塾、クラブ、それぞれお友達との約束があったりで
久しぶりにみんなで集まったものだから
夜だというのに走り回って大はしゃぎ、サッカーまでする始末
楽しい楽しい時間でした





そんな中、いつもクールな彼は・・・苦笑い中
IMG_0249.jpg
花火苦手だったんだって。ごめんね、知らなかったよ



今日はケイ君の苦笑いでおしまい
次回に続きます・・・



ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ボーダーメイちゃんさん

コメント有難うございます^^

この日は子供たちには特別の夜更かしで
楽しかったようですe-68

ごごごごごエイト!!
ケイくんの方が上達早しでレインピンチっe-2

Re: 鍵コメさん

コメント有難うございます☆

起きてましたよ(笑)
私も観光したかったのですが、到着が早朝なのと
セントレアに近づいた途端バケツをひっくり返したような豪雨
(さすが雨女でしょ~)
寄り道しないで帰ってきましたv-356
荷物を入れたらバリケンが入らないので
レインはお留守番してもらいました。

No title

ネクサスママ~!

夏休み楽しんでるね~!

レイン君もエイトチャレンジしてんだって~!

楽しみだ~~^^がんばれ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ゆずかりんさん

コメント有難うございます☆

手持ちの花火は二回目かな?
全然怖がりませんでした。
でも打ち上げ花火は見せたことがないのでどうでしょうね~?

レイン兄、好き嫌いの塊なので食事が心配でしたが
どうにかやってるでしょうね(笑)
どんな顔で帰ってくるのか楽しみです。

ゆずちゃんへのコメント完全に出遅れてしまいましたe-263すみません。
これからの季節何かと行事に忙しいかと思いますが
ゆずかりんさんの癒しのブログ、更新待ってまーす^^

No title

こんばんは☆
花火大会楽しそう♪
夜お会いすると、昼間とはまた雰囲気が違ってテンション上がったりします^^
レイン君は花火怖がらないんだね!
ゆずはケイ君と同じよ。。^^;

レイン兄ちゃん、ホームスティに行ってるのね!
親としては心配な面もやっぱりあると思うけど、
子供のうちから色々な経験を積むことはすごく大切なことなんだよね☆
レイン兄ちゃん、一回りも二回りも成長して帰ってくると思うョ^^
明後日の帰りが待ち遠しいね♪

P.S
ゆずにお誕生日おめでとうコメント、どうもありがとう☆
とっても嬉しかったです^^

あ、レイン君の湿疹、その後いかがでしょうか?
少しずつ治ってきたかな?
お大事にしてくださいね☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

