スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せな時間*^^*

2011.08.06 16:07|レイン
8月6日 土曜日




66年前の今日は広島に原爆が投下された日。

今朝平和記念式典のニュースを見ながら
(昨年この辺りを旅行で訪れていたので)「ここ暑い中歩いたね」なんて言いながら
息子と二人のんびり朝ごはんを食べてることに
平和の大切さをひしひしと感じたひとときでした。





そんなのんびりな時間の後、レイン兄ちゃん外出。
私はレインと二人もっといい時間を過ごしましたよ~

レインはどうだったかと言うと・・・お顔を見れば一目瞭然


すごぉ~く嫌な時間だったようです
IMG_0197.jpg
掃除機、コロコロ、持ってるブラシ全部スタンバイ






ブラッシングが終わってるのにこの表情は
IMG_0198.jpg






ふふふっ、前からやってみたかったんです 私が
IMG_0199.jpg






被りモノ全拒否なレイン、なかなか写真を撮らせてくれません
IMG_0201.jpg






諦めついたのか、ちゃんと乗せてくれました
IMG_0202.jpg






最後は笑顔で「サザエさん」の出来上がり~
IMG_0203.jpg




とても小さな幸せの時間でした




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ワンちゃんパワーさん

初めましてv-22
コメント有難うございます^^

さきほどなっちゃんブログにお邪魔しました♪
ボーダーですって言っても分からないくらいそっくりな
なっちゃん、嬉しそうに浜辺を駆けてましたね。
ワンちゃんパワーさんの写真を見ていたら
私ももう少し上手に写真を撮りたいな~って
モチベーション上がりました(汗)


Re: ゆずかりんさん

コメント有難うございます☆

夏休みは子供の予定に振り回され忙しいですねv-356
そんなバタバタが去って、レインの毛をブラッシング
とても静かで小さな幸せの時間でした^^


息子もやっと色んな事が理解できる年齢になったと思い
広島に連れていきました。彼なりに色々と学んだようで
行って良かったです。



かわいいですね

お利口で走るのが好きなわんちゃん。
ボーダー。我が家のわんちゃんはボーダーとのミックスなので
純血ではありませんがボーダーそっくり!
よかったら遊びに来て下さい。

No title

こんばんは。
ご無沙汰しております。

レイン君、ブラッシングしてすっきりさっぱりしたね♪
モーツァルトかぁ~確かに^^
ほんと。。こんな時間は幸せを感じます☆

毎年、広島・長崎に原爆が投下された日時には黙祷を捧げておりました。
でもここ何年かは、過ぎてから気付くことも多くなってしまっています。
夏に広島・長崎を訪れたことはないので、いつか機会がもてれば。。と思っています。


Re: はるママさん

こんにちは
コメント有難うございます♪

浪速のモーツァルトからおばちゃんまで
ふふふっ大変身できそうですね(笑)

大阪のおばちゃん、こんな感じの方多いですよね^^

Re: おもいいぬさん

こんにちは
コメント有難うございます☆

出た!浪速のモーツァルト(笑)
無理やり乗せてる感じがすっごく似てますね~v-411

No title

そんな、頭のおばちゃん居てるわな!!

No title

浪速のモーツァルトみたいになってますね。
本物も被っている疑惑がありますが(笑)
白と黒で灰色の抜け毛になるんですね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

