スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボーダーグッズげっとォ!^^!

2011.08.04 12:21|ワングッズ
8月4日 木曜日





先月レインばぁばが英国を旅してきました
海外旅行は初めてではないけれど、久しぶりだったので
アレコレ準備に付き合っていた私。


大丈夫かな~?ま、お友達と一緒だし何とかなるよねって
出発日近くに旅程表の控えを見たら
南回りのドバイ経由~ロンドン行き ひゃ~っ
ドバイまでと乗り継ぎの時間で直行便とほぼ同じ約12時間
ちなみにドバイ~ロンドンは約7,5時間
とってもハードな旅程で心配してましたが
そんな心配は杞憂に終わりましたばぁば強し




そんなばぁばの楽しかった英国旅行のお土産のひとつがコレ



じゃじゃじゃ~んっ

ボーダーコリーのコースター

        



       犬苦手だったばぁば、ボーダーコリーが英国出身だと知っていたとは・・・
       偶然見つけてくれたのかな?
IMG_0189.jpg






       ボーダーコリーグッズって少ないと思います
IMG_0190.jpg






        だからとっても嬉しいです
         
IMG_0191.jpg






        こんな頃もありましたっけ?ありましともイタズラやりたい放題でした    
IMG_0192.jpg






とっても楽しい旅だったようで、いっぱいお土産話をしてくれました。
レイン、記念撮影しよっか
IMG_0193.jpg

コースターのボーダーコリーの方が
本来の牧場でのお仕事をしてる様子だけあって凛々しい




IMG_0195.jpg
はいはい、あなたも立派に番犬と癒し犬としてお仕事してくれてるよね



ばぁばグッジョブでした。ありがとう




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: リブレママさん

コメント有難うございます^^

リブレママさんお元気ですか?
ララちゃんのお耳の具合はいかがですか?

小型犬のグッズってすごく多いのに
何ででしょうね~。
最近はボーダーもよく見かけるのに。

ドーベルマンのグッズもあまり見かけませんねぇ。
ミニピンちゃんと見間違えたりしますが。
リブレママさんはグッズ探すの大変ですよ~v-355

Re: ぶっちmamaさん

コメント有難うございます^^

いつの間にか、苦手が好きになっていました(笑)

このボーダー達、とてもカッコいいです。
お仕事します!って感じ
レインはまだまだ甘ちゃんですね^^

Re: わさび母さん

コメント有難うございます^^

今回は私の母でしたぁ。
レインばぁばが二人いるとややこしいと
主人にも指摘されました(汗)

わさびくんはちいちゃんが作ってくれそうだけど
わさびグッズは増えましたか?

Re: はるママさん

コメント有難うございます^^

そうなんです。大の苦手でした。
といっても、私が生まれた時からワンコはずーっと
途切れることなくいたんですけど、父と私が世話をしていたので
母(レインばぁば)ノータッチだったのです。

無理やり連れて行って慣れてもらった感じです。
はるるんばぁばもそんな感じでスタートでしたか??
いまじゃお散歩も楽しみにされてるでしょ??

Re: マーサママさん

コメント有難うございます^^

私もネットで商品を探してみたりしたのですが
結構なお値段にビックリして、手が出ませんでした。

母いわく、このコースターがラスイチだったので
「レインちゃんだ!!」と慌てて手に取ったらしいです。
これまた母グッジョブでしょうか^^

Re: *ままちん*さん

コメント有難うございます^^

まりさん家のパピロン疑惑・・・ボーダー判定です(笑)

このコースターですが皆さんがおっしゃる通りで
いかにも外国モノって感じで、
可愛いモノが好きな方にはNGでしょうね~。

使うのもったいないので飾っていますe-420

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございます^^

そうなんです
本場のお土産、雰囲気が全然ちがいますね。

ばぁばと記されてるのは私の母で
そのことを本人は知らないんですが(笑)
赤いちゃんちゃんこ記念+2歳です

ばぁばって呼んで怒ってくるかな??
でもグッジョブですね。

No title

こんばんわ!
ご無沙汰してます(>_<)
うわぁ~、ボーダーコリーのコースター!!!
ホント、ボーグッズって少ないですよね(T_T)
そんな中、見つけてくるなんてバァバNICEですね(*^。^*)
しかも、犬嫌いなのに?!優しいバァバだこと(^o^)/
レインくんとの記念撮影のお顔が、ちょっと不満そうで笑える^_^;
でも、癒し犬カワユイです☆

No title

素敵なプレゼントですね♪
レイン君も愛されていますよね。^^

綺麗な絵です。
漫画ちっくなのよりいい感じデス!^^
海外~♪って感じがgood!
でも、レイン君の方が可愛いな♪*^^*

No title

うわぁ~~~素敵v-352
お母様センスいいですものね♪
服装もかわいい^^
ボーダーコリーって絵になるね。
レイン君も立派なコースターになりそうだぁv-343

No title

レインばぁばも、ワンコ苦手なんですか??
うちも、実家のばぁばが苦手なんだけど、今では一緒にお散歩は行けるようになったけど、レインばぁばみたいな、気の利いたお茶目なお土産とまでは、まだまだです!!

でも本場でのワングッズって嬉しいですよね!!
こっちで輸入物は見るけど、やっぱり本場ってのが何より嬉しかったんじゃないですか??

No title

ステキなお土産♪
お母様、優しいですね(^_-)-☆
こういうの日本で買うと高いんですよね(-_-;)
私はたまにワンの輸入雑貨をおいてあるお店でボーダーグッズをたくさん見つけてもお値段が立派なあまり
結局ポストカードとかになっちゃいます(苦笑)

No title

いいな、いいなぁああ♪
正真正銘、本場モンのボーダーグッズだあ!!
日本モノと違って媚びてないデザインが外国ぽっくってステキ♪

くぅう~(><)
白黒疑惑のパピロンをもらった私は羨ましいかぎりです~

No title

うわっ、本場からのお土産!
素敵ですね~☆
日本ものじゃなくて、輸入のお店にありそうな柄。


ばぁば、ということはそれなりのお年なのかと察しますが、
年配の方でなかなかこういう気を回してくださるなんて、グッジョブe-287
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

