スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マンツーマンで汗かかせて頂きました^^

2011.08.02 19:18|ドッグラン
8月2日 火曜日




昨日はレイン地方大きな花火大会がありました 

毎年パパのおばあさんと一緒に見るこの花火

今年は数は少なかったけれど、変わらずキレイでした




また振り返ってになりますが
先日レインをランに連れて行った時のことです



暑いのでついつい家の中でゴロゴロ・・・
レインの視線があまりにも痛いので、暑さが少しマシな時間帯にランに行きました
だけどね・・・

IMG_0167.jpg
誰も居なくて、またまた貸切なり~






このペットショップのランは以前ポールとトンネルがあったけれど
今はポールだけになっていました(全然興味示さず)
リードをつけ誘導しながら、スルスル~やってみましたが、この間隔でも難しいですね。
IMG_0161.jpg





さぁ、貸切ならばとスタンバイ
IMG_0164.jpg






まぁいい笑顔だこと
IMG_0169.jpg






サッカーボールが登場すると置き去りのモノたち
IMG_0176.jpg






誰かが蹴ってくれるわけでもなく
私が汗だくになってきていてもレインには関係ないのよね
IMG_0165.jpg






水分補給の休憩を取りながら続けること数十分
IMG_0173.jpg
ソフトディスク踏んづけて、いかにもコレで疲れましたみたいな・・・





ようやく疲れて飽きたようで・・・
店内に涼を求めて移動すると
一番クーラーの風があたるところでぺたんと伏せました
その位置がボーダーコリーがモデルのフード前だったので笑ってしまいました^^
IMG_0174.jpg



マンツーマンの遊びにヒーヒー言いながらも
結構楽しかったレイン&私でした

ちなみにここのラン1時間700円
以前はワンドリンク付いてましたが、サービス終了してしまったようです
30分の料金設定があったら嬉しいのにと思いながらの利用でした



ご覧下さって有難うございます


ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ぶー姉さん

コメント有難うございますv-348

はいっ、またまたチャット状態ですよi-278
ブルー君あれから寝てくれましたか?
レインの倍くらい体力ありそうな感じですよ^^!
ブルー君のランはお友達いっぱいで、
貸切にはあまりならなさそうなのでいいですねv-352

そうそうフードによってこんなにうんPの様子が変わるなんて
ビックリでした。
サンプル食べたことあったかな?

みんなでJ/Jしましょうか~(笑)



Re: ふく父さん

コメント有難うございますe-75

レインもやはりボーダーコリー
走りたいのは勿論なんですよね^^

暑い日が続いてるので川遊びやプールで
ふくちゃんみたいに発散してほしいのですが
お水関係はホースオンリーなので困りますe-263

No title

あらっ、どうやらまたニアミス?笑

No title

出遅れコメントすみませんe-260

1日はPLですね!
過去一度だけ見かけたことありますが、
帰りの電車が心配で途中で撤収だった思い出。。。
葛城山に登って見るツワモノもいるそうですよ。
さすがに帰りの山道真っ暗だそうで、考えただけで怖いですけど・・・
ネクサスさんとこは、いいスポットがあるんでしょうか?e-454
PL学園が甲子園を決めたら、フィナーレの色が違うとかいうウワサを聞きましたが、
どうなんでしょ(笑)

1対1お疲れ様でしたe-454
この頃お昼は暑くて、ランもお友達がいないですが
小さい子で混雑しているよりはね。。。

ちなみにうち、アイ○スなんですよe-287
みんなもっとお高いの食べてるけど、ブルーの場合e-283の具合が一番いいので・・・
レイン君も食べたいのかな?

ワンコ遊びご一緒したいですね!
今度また、南の方への計画しようかな~?

Re: さきさん

コメント有難うございますv-22

ピンポーン正解です^^
昔に比べて随分打ち上げの数が減りましたが
時代に合わせての事でしょうね。

さきさんの方面だと港花火ってありましたっけ?
間違えてたらすみません。
りんくうの花火はなくなってしまったんですよね

ゾーイちゃん、アビーちゃんは打ち上げ花火平気ですか?

Re: ぶっちmamaさん

コメント有難うございますe-68

ディスク似合ってますか(爆)
あの写り方ではすごーく頑張ってやった感たっぷりですが
本当は見向きもしませんでしたv-356

フードの前に座ったのにはビックリ
モデルしたかったのかな??(笑)

Re: はるママさん

コメント有難うございますv-354

そうだった!はるちゃんもおもちゃは短命でしたよね。
我が家のサッカーボールは長生きしてる方です^^

きれいなランなので居心地は満点なのですが
やっぱり暑かった・・・e-263
ワンドリンクサービス復活してほしいです

Re: マーサママさん

コメント有難うございますe-420

暑かったけれど、この満足そうな顔を見れて
汗かいた甲斐がありました。

レインはマロンちゃんと逆で、テニスボールは部屋の中
サッカーボールは外だと思っています

一番最初に遊ばせた時からの記憶なんでしょうか?!
ワンコの頭の中はまだまだ謎が多いですね^^

No title

レインママさん

お疲れさまでした。
運動量豊富なボーダー・レイン氏の相手を数十分も貸し切りランで大変だったでしょう。
でも、レインさん大満足笑顔で疲れも吹っ飛びますよね。

それにしても、でっかいお口ですねぇ。

No title

近くの花火大会ってPLかしら?

身近で見れてうらやましいですよ~~~

貸し切りのランっていい面もあるけど
遊び相手がいないと案外淋しいですよね^^

No title

レイン君、ディスク似合ってますね。(笑)
もちろんサッカーボールも似合ってますよ!^^

アイムスのモデル犬かと思いましたよ!≧▽≦*
この写真を提出したらオファーが来るかも!^^

No title

レイン君、サッカーボール好きなんですね!!

うちのはるも、好きなんだけど、多分ボールの寿命が当日だろうなぁ~~~

貸し切りランもいいなぁ~~~
でも、ワンドリンクは残念!!
また、やってくれたらいいのにね!!

No title

お疲れ様でした♪
レインくん、サッカーボール大好きなんですね☆
マロンも室内だと大きなボールで遊ぶのに
外だとディスクかテニスボールで遊ぶって思っているのでサッカーボールをだしても
全然、のってきてくれません(-_-;)
せっかく買ったのになあ・・・。
レインくんも満足気なお顔(笑)
この顔みたら汗かいた甲斐があるってものですね(^_-)-☆

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

