スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

エイトはスルスルの練習中^^

2011.07.30 22:16|訓練&躾
7月30日 土曜日





ブログのお友達「メイたん」の華麗なる秘技エイトの衝撃が忘れられず・・・
(ご覧になりたい方はメイたんをクリックしてジャンプして下さい)

本日はゆったりデーのレインパパが珍しくチャレンジしました
こんなこと滅多にないので動画UPです

メイたん家では「エイト」、我が家では「スルスル」で声をかけています





今まで先生以外の股をくぐったことがないレイン
パパの手の中のおやつにつられて初くぐり~
ここぞとばかりに
ちょっとパパ上手いじゃないのと私
どうやらパパも褒められて伸びる派らしい事いまごろ発覚(レイン兄も勿論同じ)
良い気分で二回目チャレンジ






「手はこの辺りに」とか「ここまでくぐってから」とか注文したら
パパもレインもグダグダになってしまいました

でも少しの時間でここまで出来るようになった
おやつのパワー恐るべし
いえいえ、レインのパワー恐るべし
この調子で「立って」も出来るようになったらなぁ ・・・
なんてついつい欲張りを言ってしまうレインママでした




いつもご覧下さって有難うございます
頑張ったレインにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ぶー姉さん

コメントのお返事が遅くなってすみません

スルーとエイトの区別が分かっていなかった私。
ハズカシーv-356
ブルー君の一芸、いつも見てますが
レインには難度高いみたいです。
なのでとても疲れるそうです(笑)

とりあえずパパとエイトをマスターしてもらいま~す^^!

Re: ふく父さん

コメントのお返事が遅くなってすみません


ふく父さん、メイたんの動画見られましたか?
高速エイトすごいですよね。
お利口なふくちゃんだから直ぐに出来ると思います^^
おイモでいきますか?それともおもちゃでいきますか?

Re: ボーダーメイちゃんさん

コメントのお返事が遅くなってすみません


パパりん、一週間でマスターは出来なさそうです・・・
おやつですると、おやつしか見てないのが問題です。
ごはんとセットやってみます^^!

いまごろ気付いたのですが、
エイトは横でスルスルは縦なんですね。
スルスルで教えたらごちゃまぜになっちゃうかな??


Re: はるママさん

コメントのお返事が遅くなってすみません

おもちゃが好きな仔だったら、股下におもちゃをちらつかせて
くぐらせる方法でもいいみたいです^^

レインはおやつの方が早かったのでついつい・・・
マスターするまでに太ってしまうかもしれませんv-356

Re: ケイのママさん

コメントのお返事が遅くなってすみません

パパがこんなことをするのはとても珍しいです。
アップした後でごちょごちょ言ってましたが
これも家族の記録って事でね(笑)

パパさんも一度足を踏み入れるまでが
難しいのかな?

エイトのマスターが早いのか?
ご褒美のおやつでブーちゃんになるのが早いのか?
どっちだろうね~^^

No title

こんにちは♪

一芸訓練は本当に疲れてくれるので、
ブルーもこういうの、ちょくちょくやってます!
パパさんの膝が微妙に曲がってるのに笑いました。。。
どこも一緒ですね~笑

ブルーは、スルーは得意なんですが、
エイトとの区別が出来てないようで、
スルーして私がまだ待ってるようだったらエイトしたり。。
華麗なのには程遠いです・・・・

頑張れレイン家~☆

No title

コンチワ~

エイトってそうやって練習するんですねぇ
レイン父グッジョブです

私も練習してみようかな~。
ふくが昼寝から起きたら・・・

秘技スルスル!!

がんばれ~~~~~レイン家!


秘技スルスル完成待ってるぞ~~~!



1週間もやってるとすぐブンブンだよ~~~!

ご飯とセットにするともっといいぞ~~!


楽しみ楽しみ~!

No title

その足の下、くぐらすのって、どうやって教えるのかなぁ~~って思ってたんだけど、やっぱりおやつか・・・
でも、うちのはるるんは無理そう!!

No title

パパさんがチャレンジ!いいな~!!
ケイパパはやる気はきっとナイ!
どっかで意固地になってるから困る。。
私ももっと褒めてのせてあげないとダメかな?

レインくんよく頑張りました^^
そのうちメイたんのように・・・
なるかも!!
非公開コメント

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

