スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気の毒な寸止め(T T)

2011.07.22 18:49|レイン
7月22日 金曜日




今日は少しだけ涼しかったレイン地方です
レイン兄ちゃん頑張って泳いでるかな
おしり大丈夫かな
まだ引っ張る悪い母です






あまり人間の食べ物に興味を示さなかったのですが(知らないだけだったのですが)
最近ちょくちょくこんなシーンを見かけることが。

IMG_0138.jpg



パパの食べるアイスクリームに夢中、それしか見えてません




なぜなら前にアイスの棒を舐めさせたから
パパならくれると思って近づく不憫なレイン
IMG_0137.jpg






これはパパの大好物○ゲンダッ○のアイス
食べさせてもらえるハズがありません。
寸止めのところでレインもガマン、ガマン
IMG_0136.jpg




この後、床がヨダレまみれに。
パパが叱られたのは言うまでもありませんレイン兄ちゃんでもしないよ





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ボーダーメイちゃんさん

こんばんは
コメント有難うございます^^

メイたん、うまうまアイス食べてるの~?!
なのにそんなにスリム
人間も犬もうまうま食べたら太るがセオリーなんじゃないの?!
羨ましいなぁ。
やっぱり運動量が豊富だからだねきっとv-237

Re: *ままちん*さん

こんばんは
コメント有難うございます^^

まりさんも同じですか(笑)
ワンコ界のアイドルもアイスクリームのいい匂いには
完敗ですね。
近づくレインの鼻の穴はフンフンフンフンと
小刻みに広がっておりました。
ヨダレもすごかったですよ~v-355

Re: たましゅーさん

こんばんは
コメント有難うございます^^

そっか~!そういう見解もあるんだv-356
コメント見たらパパ喜びますよ。

だけど、我が家も何故か?いつからか?
パンのみみは少しならあげてもいい事になっています。

フードのトッピングとしてのフルーツやヨーグルトなどは別として
アイスはまだあげたことがないんですよね~

おなかスレスレの猫や犬を見ると、美味しいもの食べてるんだろうな~って
私も思います。
でも走れなくなったり、外に出たがらなかったり(たまにテレビで見ますが)
犬本来の姿じゃなくなっているような気がして残念な気持ちになります。

おやじ

やれ~~!


レインにわけてやれ~!


メイタンとこはいけないと事は思いながらもわけて上げてるぞ~!


それでも痩せてるメイタンは何?

No title

んふふふ~どの仔も一緒ね~♪
まりさんも私が甘いものを食べてると
鼻をフンフンさせて超近づいてきますよ!

絶対もらえないからね~ 匂いだけでも堪能したいのかしら?

No title

だけど、結局レイン君にあげずに食べきるパパさんも、実は辛いのよねー
欲しがるもの全て与えてもそれは飼い主側の自己満足だと思いますから、パパさんはエライ!!

私はそう言いつつ、時々与えてしまう弱者です。

散歩中に、アスファルトにおなかがスレスレ、もしかしたら擦れてる?って感じのコーギーに出会います。
おいしいもの沢山もらってるんでしょうね。
だけど、あの子の寿命や心臓のことなどを考えたら不幸なのかもしれません。

Re: マーサママさん

こんばんは
コメント有難うございますv-22

ご心配おかけしました
レイン兄ちゃん無事に帰ってきました^^!

あんな切ない顔でアイスクリームとパパを見つめてて
かわいそうだったから、マーサママさんが作っていた
ヨーグルト氷を作ってみようと思います♪
あれならレイン専用になるものね~

Re: はるママさん

こんばんは
コメント有難うございます^^

「がぶっ」とも「ぺろっ」とも思い切って出来ない
気の毒な性格でして・・・e-263
切ない顔でアイスクリームとパパを交互に見つめていました(笑)

No title

〇〇ゲンダッ〇は美味しいですよね♪
私も大好き!!
レインくん、ヨダレ垂らしながら我慢して見てるなんてえらいなあ。
まろさやならきっとペロンっていっちゃってるよ(笑)
お兄ちゃん、無事に行けて良かったですね♪

No title

かわいい~~~レイン君の寸止め!!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

