スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の装い その2

2011.07.16 22:19|ワングッズ
7月16日 土曜日






先週またぽちっと購入したJACKJACK SPORTS COOL クリックでお店にジャンプします
今日の午後届きましたぁ
J/J SPORTS 1
JACK部長のお名刺頂きましたよ




早速、着せてみました




首の部分にJACKJACKのロゴが入ってます
レインはカラーのあたりの毛が多いので上から着せただけでは
パツンパツンに膨らんでしまうから、毛を外に出しました
J/J SPORTS 2






こちらのショップでは基本サイズを参考に
+何センチ、-何センチと細かに希望を聞いていただけます。
そして何より、ボーダーコリーのモデル犬がたくさんいるので
とても参考になりました 
レインは基本サイズ11L、 首回り+3センチのアレンジです。+5でもいいかも。

色やサイズが気になる方はこちらクリックでブルーくんのところへジャンプします
J/J SPORTS 3
背中のオレンジは夕日に照らされてるからで模様ではありません






胸元に保冷剤を入れる内ポケットがあります(写真忘れました)
J/J SPORTS 4   





夏の装いシリーズはこれでおしまい
このウェア二枚で、暑い夏でも楽しく遊べますように

ぶっちmamaさん、Aiさん、素敵なお品を有難うございました^^

夏の装い1プラス2



いつも遊びに来て下さって有難うございます 
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: 黒モモママさん

こんばんは
コメント有難うございます☆
全然遅くないですよ、私のお返事の方が遅いんです

この色目は遠くでも目立つだろうと思って選びました。
ライオンみたいですか?そんなに強くないんです
本当はビビリでおっとりしてるタイプですよ(笑)

中型犬サイズはもともとのラインナップじゃなくて
リクエストしてもらったんですね。
有難いです*^^*

No title

コメントかなり出遅れました~。。。

レイン君、モモもこの色目にしました!
ちょっとちがうのはたてがみのゴージャスさe-196
素敵~。
でも首周りは+5のほうがよかったかもですね!
ジャック部長のお洋服がボーダーさんに
広まってくれるとうれしーーーe-265

中型犬サイズ展開してもらった甲斐がありました!

またアレルギー対応のかわいいやつでてました~

夏を乗り切りましょう!!

Re: おもいいぬさん

こんばんは
コメント有難うございますv-22

ほんとライオンみたいですね。
レインはそんな強さは持ち合わせてないんですよ~
どちらかというとビビりなタイプです。

首の毛を外に出さないと苦しそうでした。
毛の多い仔です^^

Re: マーサママさん

こんばんは
コメント有難うございます☆

保冷剤をまだ入れて着せたことはないのですが、
暑い夏は少しでも涼しく快適にしてあげたいです

ワンプロすること忘れてました。
女の子同士だけどワンプロで破れてしまうんだv-356
マロンちゃんとサアヤちゃんはどちらが優勢なのかな?

夏の洋服はこの二着しかないから、着てない時にワンプロしてもらいます^^!

Re: ケイのママさん

こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい。

同じく夜更かし組です(笑)
みなさんゴージャスと言ってくれて嬉しいのですが・・・
これってゴージャスに入るのかな?
もっとフッサフッサな仔がゴージャスなのでは??

ライフジャケットないですe-263
昨年の川遊びを思うと、やっぱり必要だよね
あれはホントひどかった(汗)

Re: ぶー姉さん

こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい。

そうです!ブルー君の逆で、黒モモちゃんとオソロです^^
サイズは書き忘れてたので、後で書き足したのですが
11Lプラス3センチ(首回り)でお願いしました。
レインは足が短いので、あの袖丈で丁度いいですよ~

ゆずちゃんはどんな色かな~楽しみですねe-415

No title

レインくんは服を着るとライオンみたいになりますね。

No title

ほんとにレインくんの毛
ゴージャス!!
胸元に保冷剤が入れられるように工夫されてるんですね☆
我が家も去年、まろさやに暑さ対策の洋服を買ったのだけど、それ着てワンプロされると
あっというまに破れが・・・(-_-;)
それ以来、まろさやに洋服を全く買ってません(苦笑)

No title

夜更かししております☆
こんばんは!
胸毛がゴージャス!けどオレンジキレイ色☆
この夏の暑さを一緒にのりきりましょうね~♪
あとはライフジャケット買って海や川へ!それで完璧か!?

No title

こんばんは!

ボーダー仲間にも、J/Jの輪が♪
ゆずちゃんも買ってくれたようです。
この色は、ブルーとは逆、黒モモちゃんとことオソロですね!
レイン君はどのサイズになったのかな?
それにしても、レイン君、すごいゴージャス。。。
ライオン並みのたてがみになっちゃってますね(^^)

濡らして中に手を入れると、本当にヒヤッとするんですよ!
これで黒毛の子も紫外線対策&暑さ対策ばっちり☆

暑い夏、乗り越えていきましょーね!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

