スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お昼寝ですよ*^^*

2011.07.14 14:52|レイン
7月14日 木曜日





レイン兄ちゃんへのコメント有難うございます
今日も熱が下がらず、学校をお休みしました


赤ちゃんの頃からとても身体が弱かった彼は
春~夏にかけて風邪からでも体調を崩しやすく
終業式を何度か休んでしまい
その度私が学校に通知表と荷物を受け取りに行ってたのですが
最近はそれがなくなってきたな~、強くなってきたね
と思って安心していた矢先でした


来週20日は終業式、
21日からはすご~く楽しみにしている臨海学校があるので
なんとか週末の連休で回復させてあげたいです・・・。





自分の部屋で一人で寝るのが寂しいのかテレビがあるからなのか
リビングにお布団敷いて寝てるから、レインの居場所が・・・。
騒ぐことも出来ず、日中は玄関でまったりお昼寝。
夜はお散歩銀座の時間帯を避けて玄関ポーチで寝そべっています。




そんなお昼寝の様子です
あまりブサイクかわいいので動画を撮りました  最近アゴ乗せ昼寝がマイブーム
逆光でごめんなさい。イビキはレインのです
レイン兄ちゃんではありません(笑)









いつも遊びに来て下さって有難うございます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: たましゅーさん

こんばんは
コメント有難うございます^^

ご心配おかけしています
食欲が出てきたので後すこしかな。

臨海学校は遠泳だけでなく、
自由時間に釣り、無人島探検、ボディボード、漁船ツアー
ビーチスポーツの班に分かれてのお楽しみがあるそうで
絶対行きたいのだそうです^^
レイン兄はもちろん「釣り」マイ竿持って行くらしいです。

昔は日中は泳いでばかり、
夜はキャンプファイヤーを囲んでフォークダンス
今とは違いますね(汗)

Re: マーサママさん

こんばんは
コメント有難うございます^^

ご心配おかけしています
レイン兄は相変わらず少し微熱があるものの
食欲が出てきたので後すこしかな?

マーサお姉さん、その後腕の具合はいかがですか?

退屈なレインの昼間はいつもこんな感じで
私を癒してくれていますv-22

Re: ゆずかりんさん

こんばんは
コメント有難うございます^^

暑いお昼間は何もすることがないから
仕方なくの昼寝ですv-356
最近こんな寝息?イビキをかくようになりました。

ご心配おかけしています
レイン兄は日中は平熱なのに
夕方から微熱がちょっと出てきます。
連休中にスッキリしたいです

No title

夏風邪かな?お兄ちゃん。
そろそろ元気になったかな?
臨海学校の季節ですか?
私はキャンプや臨海学校といった類のものが超苦手でブルーになってたものだけど、
お兄ちゃんがせっかく楽しみにしているんだから
万全の体調で楽しんで来て欲しいですね!

前記事のことですが、人間も動脈が通っているところを冷やせばいいって言うでしょ!?
だからワンコも冷やせば効果的な部分があるのかもしれませんね。(毛でわかりませんけど)

ぶさいく顔でもレイン君はかわいくて私好みのお顔です。

No title

お兄ちゃん、臨海学校に行けるといいですね♪
うちのマーサ姉も何かイベントが目前にある時に限ってケガ、病気になるタイプのようです(苦笑)
レインくん可愛すぎ♪
癒される寝顔ですね(^_-)-☆

No title

レイン君、アゴ乗せ姿で熟睡、かわいい~^^
気持ち良さそうな寝息だね☆

お兄ちゃんの具合はいかがですか?
大丈夫かな。。心配です。
臨海学校、元気に行けますように☆
お大事にしてくださいね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

