スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の装い その1

2011.07.08 18:43|ワングッズ
7月8日 金曜日





ニュースで「梅雨明け」が発表されました
確かに本日は快晴、夏空ですが・・・ちょっと早い気がする私です
だって毎年梅雨明け宣言出てからの方が雨がよく降ってるから・・・気のせい?





先日のすっごい雨の中、ポストに入っていた可愛い袋



IMG_0092.jpg


そしてこの満面の笑みはお店の看板犬のぶっちくん、こんにちは~
  
IMG_0091.jpg




ぶっちママさんのネットショップから洋服をぽちっと購入しました
dogwear plus B ここをクリックでお店に行けます。

じゃじゃじゃーんと発表したいのに、またまた取材拒否
こっち向かないので撮影中断

IMG_0096.jpg






しばらくコングで遊んでから撮影開始
こっち向かないなら、顔なしでいいよ

IMG_0101.jpg






と思っていたら






こっち向いて苦笑い

IMG_0093.jpg
        (洋服のサイズ XL   レイン 体重16~7キロ 、胴回り65)


ぶっちママさん、可愛いお洋服を有難うございました^^




話は変わって・・・
前から気になっていたのだけど
黒い毛のところから一本だけ白い剛毛がびよ~~んと生えてます
抜きたいけど、抜いてもまた生えてくるんだろうな~
人間と同じですね^^

IMG_0097.jpg




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

Re: さきさん

こんばんは
コメント有難うございます☆

ゾーイちゃんにもありますか。
「幸せの白い毛」さきさんらしくて、素敵ですe-420

レインの白い毛も幸せの毛になるように
抜かないでいようっと。

Re: わさび母さん

こんばんは
コメント有難うございます☆

そうなんです、サイズXLオッケーでした^^
飼い主と同じサイズ(笑)
黒の中の一本白い毛は目立ちます
そしてとっても剛毛に見えますv-356
私なんかちょっきーんじゃなくて、抜こうかと思ってたのよ
ひどいよね(汗)

Re: ぶっちmamaさん

こんばんは
コメント有難うございます☆

ママさーん、サイズ大丈夫でした^^!
きれいなパステルブルー、レインはお水につけてヒンヤリ着用
私たちは視覚から涼しくなりますね。
写真いっぱい撮りたいと思いまーす

Re: ケイのママさん

こんばんは
コメント有難うございます☆

うん、これひと目で気に入ってぽちっと購入しました^^
袖通すときは、サイズ大丈夫かドキドキでしたが
セーフ(笑)
おそろで散歩しますかねっ?!

No title

一本の白い毛
ゾーイにもありますよ。

私は幸せの白い毛と願かけて
抜かずに大切にしています^^

No title

ケイ君とおそろ~~~^^
レイン君XLですか
よかったねサイズがあってv-22
白髪よく見つけたね。
カットしたい~!!チョキ~ンv-316

No title

可愛いデス!レイン君♪*^^*
サイズ大丈夫で良かったデス!
パステル系が良く似合ってますよぉ!
この度は本当にありがとうございました♪^^

ケイママさんも、わさびママさんも、とっても良く宣伝して下さって
申し訳なく思っていたので、「どうかお気遣いなく!」の
コメントを入れようと思ったら遅かったですね。スイマセン!≧≦
お気遣い感謝致します。。。

No title

おそろ~e-266
これ可愛かったねe-415
抜け毛がいっぱい防げそうな気がする・・・(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

