スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶちっ (T_T)

2011.07.01 07:30|ワングッズ
7月1日 金曜日




7月ですね~
いよいよ夏本番、何もないけど身構えてしまう私です(汗)
日焼け止め今季もいっぱい塗らないと・・・。




さてさて今日は・・・

2歳になってから身体も気持ちも 男らしくなってきたレイン
またまたやってくれました
散歩だと思い込んで
門扉から出て走ったのはいいけど・・・
ロングリードでつながれてるの忘れてたのかい  バカモノ~

IMG_0062.jpg


「レイン危ないっ」って言ったか言わないかくらいで








「ぶちっ」







ホントサイキンハゲシイネ~。怪我しなくてよかったよ

IMG_0065.jpg


5mリード破壊。実はこれで2本目です。ちょっと細すぎるのかな。

逞しくなったのをこんな事で実感してる私です



いつも遊びに来てくれて有難うございます




 ほちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: リブレママさん

こんばんは
コメント有難うございますv-22

もしかしたら私、記事のはじめに毎日暑いって書いてるかも?!
でもそれくらい暑いんです、レイン地方・・・。

ほんとに怪我しなくて良かったと思います。
本人は「えっ?!何が起こったの?」みたいな顔してましたけど(汗)

リブレさんはもっと体格がいいけれど
こんな出来事で力の強さを感じることありますか?

Re: たましゅーさん

こんばんは
コメント有難うございますe-420

切れ目は入ってなかったと思いますが
いつも同じところで切れてます。何でだろ?ナンデダロ~??
私の手は大丈夫でしたが、レインの首が心配でした。
本人はキョトンとしてましたけど(汗)

10Mリードもいいなって思っていたので買い換え時かも知れません。
でもとりあえず修繕します。

私もすでに首が焼けてますが、お散歩の勲章だと思ってます^^
今年はなかなか良い「日よけの腕カバー」を買いました
昨年のちんちくりんカバーとはおさらばです(笑)

Re: ぶっちmamaさん

こんばんは
コメント有難うございます☆

リードは今回で2度目で
前回とほとんど同じところで切れています。
レインには細いのかもと思っていたけれど、今になって
細さは関係ないという答えにたどり着きました。
いくら嬉しくても「待て」が出来たら
こんなことにはならないはずなんですよね~v-356

ぶっちモデルさん、とっても似合ってましたね^^!
レインもお揃いにしました☆

No title

リードが切れるって初めて聞きました!ビックリです!@@
ケガがなくて良かったです!^^

日焼け止めの効果に不信感を抱く私です。
既に真っ黒なのですわん!≧≦

レイン君、着れるのかな。
ボーダーさんは初めてで、不安です。^^;
お気遣い感謝します!ありがとうございます♪*^^*

こんにちゎ~
そろそろ「暑いですね!」が、挨拶になってきましたね。。

レインくん、やっちゃいましたか(^_^;)
でも、怪我が無くてホント良かったですね。。
男ざかりで力も心もイケイケになってきたのかな?

No title

少しかじって切れ目でも入ってたのー?
じゃなかったらナイロン製のそのリードがそんな風にブチッと力だけで切れるってスゴイ!
ネクサスさんの手は摩擦でヤケドしませんでしたか?

仕方ない新しいの買いましょかー

私はすでに首筋が焼けちゃって、もうこの夏はあきらめモードです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

