スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

気持ちいい~っ☆

2011.06.29 08:00|レイン
6月29日 水曜日




おはようございます

レイン地方は快晴が続いてます
だけど暑過ぎて9時をまわるとレインのハカハカハカ・・・が始まります

みなさんは朝のお散歩は何時に出てますか





さてさて、前回の続きです。

あっついお昼間にケイ姉さんがしてくれた事は・・・


今年初のビショビショ水遊び 参加者はレインのみ、どうしたコギーズ??(笑)
IMG_0044.jpg






準備オッケーのはずが、ケイ姉さん不発
IMG_0042.jpg






かと思いきや、いきなりの顔面ストレート ケイ姉なかなか大胆ね(笑)
IMG_0043.jpg






うげげっってなりつつも、ホースから出てるお水をカプカプ
動いてるものを追いかけたい・・・これってボーダーらしいって言うのよね
ふふふ、何だか嬉しい私
IMG_0046.jpg


さーこいっ、ジャーっ



さーこいっ、ジャーっ



さーこいっ、ジャーっ



エンドレスなケイ姉とレインに
「これ以上やったらレイン君明日下痢っぴになっちゃうよ~」とケイママの一声で終了
IMG_0045.jpg


でもね、とっても楽しかったんだよね~

翌日はしっかりした固形物だったからご安心を

こんなにお水が好きなら・・・

昨年は完敗だった川遊びやプールもチャレンジしてみるかな
(過去の記事にジャンプしますのでクリックどうぞ)




いつも遊びに来て下さってありがとうございます



P.S 写真を送ってくださったふく父さん、Fカナオカさん、ケイママさん有難う。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: はるママさん

こんにちは
コメント有難うございます♪

やっぱりィ~v-356
暑さと歳で回らなくなってる頭をフル回転させて考えましたよ(爆)
ホースで正解です^^!!

毎日水やりをするついでに、レインと水で遊んでます。
朝からボトボト、私は汗だくですe-263

Re: マーサママさん

こんにちは
コメント有難うございます^^

今年初の水遊びしてからは、ほぼ毎日水かぶってます(笑)
マロンちゃんもカプカプしますか。
あの必死な表情がオモシロ可愛いですよね♪

マロサヤちゃん達のプールも気持ちよさそうでしたね☆

Re: リブレママさん

こんにちは
コメント有難うございます☆

毎日暑いですね~
今からこんなじゃ真夏が恐ろしいe-263
リブレさんとララちゃんはコートが全然違うけど
暑がり方もやっぱり違いますか?

お空青いですね~、梅雨明け間近でしょうか?

Re: ケイのママさん

こんにちは
コメント有難うございます♪

やっぱりお庭は芝生がよいです^^
ワンコ写真もより一層素敵に写るし、涼しいからね。
コギーズの日陰に入る早さにウケた私です(笑)
ふくちゃんパピーってことを忘れてしまいそうだよ~

私が言ってた、普段巻き取られてる物って、ホースですよ!!
な~~~~んだ!!でしょ・・・

でも、レイン君嬉しかったのか、気持ち良かったのか、とっても楽しそうだし、いい顔してます!!
ワンコのいい顔には、癒されますよね!!
特に我が子は・・・

(´▽`*)アハハ、レインくん、気持ちよさそうなお顔だね♪
マロンもお水カプカプやるよ~(笑)
うちも梅雨明けしたら家で水遊びしてみよう♪

こんにちわ!
暑いですね~(-.-")
でも、レインくん楽しそう(*⌒▽⌒*)
いい笑顔(^-^)v
ボーはやっぱり動くものにロックonですね(笑)
レインくんの後ろのお空が青くてとっても夏らしいです♪

ケイ姉の手加減ない遊びにつきあってくれてありがとうね♪
狭い芝生の狭い日陰にレインくん入れなかったもんね(笑)

ふくちゃんってほんとにいい顔する~^^
ふく父、母さんもふくちゃんに夢中なのがよいね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

